

はじめまして!はじめました!

「ハンターまちさん 日記でもつけちゃる!」の管理人のまち(M@CHI)というものです。
このブログは主に、PSP「モンスターハンター3rd」の関する管理人の、気ままな日記をつけていこうと思い、始めたものです。
今はPSP「モンスターハンター2ndG」を中心に日々楽しんでいる毎日です。
「モンスターハンター3rd」(以下3rd)が出るまでは、それまでの準備もかねて、初めてのブログという事もあって、「モンスターハンター2ndG」(以下2ndG)を中心の記事でブログ作成をのんびりと、練習していきたいと思ってます。

ブログを始めたきっかけは、いろんなブロガーさんのブログに(ROM専ですがw)
モンハンのいろんな楽しみ方を教えていただきました。
そのおかげで、現在もなお約2年間も2ndGを楽しんでプレイできてることに感謝してます。

3rdから始める方や、それらのブロガーさんと

「同じ目線になりたいなぁ~~~」なんて。。。。

希望を載せてやってみようとおもい、はじめちゃいました!

アクションゲームが実はとっても苦手で、そんな私でもこんなに楽しめて、色んな人と知り合えたことの、楽しさを

「このブログを通じて伝えることができたらいいなぁ~~」なんて。。。。

思ってます!


(最初はこんな感じでいいかなw)

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
