

ひさかたぶりの。。新装備(゚∀゚)ノ

こんにちは!
こんばんわ

相変わらず、ブログ放置ですが、チョコチョコとモンハンはやってますよん♪

放置の間に「3G」とか、「4」の話題もありましたが、私は3DS購入予定です
でも、ブログとかSS取れないから難しくなりそうですね。

(まあどっちみち放置プレイなんだがww)

最近は、平均したら一日一時間位しかする時間がないほど、忙しい日々が続いてますが、
訓練所は相変わらず行ってたりしてますが、なかなか上達してないです

そうそう、「フェスタ11」も終了しましたね。。。

次は、3dSで大会が行われるのでしょうかね??
練習するのに、いちいちリアルで合わないと出来ないのが難点になりそうですが。。

と。。余談はこのへんにして、

いまさらではございますが、御題目の通り。。今日は「新装備」の御披露目です
なしてまた。。。こんな時期に???

実は、あるお守りが手に入ったら作ろう
て思ってたお守りが手に入ったので。。。

そのお守りとは。。。
kamioma1.jpg





??????

て思う人もいるかもしれないですが。。
実はこのお守りが手に入ると、。。

「炭鉱装備が変えられるんです!!!!」

今ままでの装備↓
newtankou.jpg



で・・・・・
この御守りで出来た装備
tankou new front
tannkou new1



いやぁ~~!!
「ロアル装備の頭がいやだったのねぇ~~~!!!」

個人的にはメッチャうれしかったんです

この、御守りって結構レアだったりするんですよ!

キライな。採取というか。。炭鉱も、装備が変わることで、またリフレッシュして行うことができまする

後、訓練所は好きで最近少ない時間で、チマチマと。。。やってたんですが、

ソロのタイムがどうしても、PTを行うとランク外になってしますため、
ソロタイムを残すためのキャラをつくりましたよ。

その名も。。。。。。「ソロ訓練所キャラ」

まんまです

で、今更ですが剣聖のピアスとりますた!(ソロでねww)

一番苦労したのは、「ドボル」で、どうしても大剣でとりたかったんですが。。

自分手て。。。。すげぇ~~下手(-_-#)
ということが。。よーく解りますたww

ドボルはほんとソロとかしないしぃ~~~

一応記念にSSを
kunren asira
kunren uruku
kunren hapuru
kunnrenn berioa
kunren doboru

まあ、アシラは前からやってましたが。。
他はこのためだけにやったんだけど。。。
これから、練習して縮めて行きたいかな??

なんて思ってます。

まあ、一応フェスタも一通りやってはいますが、またの機会に!

今日はこのへんで!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

おひさしぶりですぅ~~

こんにちは~!

お久しぶりに・・復帰しますたよん♪

いろいろとまだまだ、世間は大変ですが・・そろそろ、数少ないリピーター?のために
復活いたしました。

なかなか、モンハンもする機会もかなり減りましたが、
モチベーションの低下や、プライベートの時間の減少など・・イロイロな理由で。。

これからは、少しずつ合間をみて、またブログ再開していきたいとおもいます。

数少ないごく少数派のリピーターの方w・・長い間お休みしてすいませんですた

久しぶりと言うことで・・今日はGCでも・・

SSが多くなったので、折込ます

続きを読む

装備4?

こにちは!

本日3つ目連荘記事でございます。

またまた装備ですよん♪

(記事ためすぎだろw)

sigotonin.jpg
sigotoninsukil.jpg

ずーと使いたかった装備が・・・

アグナの腰だったりしますw

でもスキルが・・ランス・ガンス用だったりして・・

あと、現在一番好きな「ジョー」さんの装備を組み合わせたくて・・

出来たのがこれです(`・ω・´)キリッ

「龍」と「雷」の耐性がやばいですが・・気にせずに

あと、「早食い2」のスキルは「広域化」と一緒なら活躍するんですがwww
まあ、ご愛嬌ということで(゜0゜)

最近はこの装備で戦に行くのが、好きです。

kaihibatu.jpg
kaihibatusukil.jpg

この装備も最近作りました!
大剣用装備の「回避性能」つきがなかったので・・

PT用(動画ラグ対策)と「ジョー」さん、のために作りました。

実は、いまだに「ジョー」だけは、「大剣」でソロで戦いに行ってなかったりしますw

そんな、こんなで・・一気に今回は3記事連続で、たまりにたまった、装備紹介をしてきました!

実は、最近あまり「クエ」をこなしてなかったりしますw

でも・・・

もうひとりお仲間が増えました!

M@CHI  さん

という、「ガンナー」キャラのセカンドです
そのために・・ソフトをもう一つ買ったとかw

二人
kabocha.jpg
kabochasukil.jpg

右側がそうです!(左は今のメインキャラです)

わかる人はわかると思いますが・・

PECOさん使用(肌の色、顔、声、髪型)です(`・ω・´)キリッ

相変わらず、「親衛隊長」の名にはじぬようw
双子キャラは作らずにはいられなかったようです。

でも・・ガンナーだったりします。
まあ、妹は姉のサポートに回るというような感じの設定にしたとかw

まだ、武器も装備も一つしかありませんが・・・

この子は、一戦もせずにHR6まで上がった過保子のため、これからじっくり育てる予定です。

ちなみに、名前は同じ用に見えますが、

ファースト→全角
セカンド→半角

になっておりますので、お間違えのないように!

おっとーー

PECOさんといえば!


商品名:モンスターハンターオフィシャルアンソロジーコミック てんこ盛り!4杯目
発売日:2011年4月11日
仕様:A5判/118ページ予定
価格:840円(税込)
発売元:株式会社カプコン
著作権表記:(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED


出ますねーー!!

以下リンク↓↓↓↓
http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20110210013/

なんで・・よろしくね!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

装備3

こにちは!

前回の続きの続きです!

ず~と休んでたおかげでw

今回は一気に3つの記事を・・全部装備紹介ですがw

sukara-.jpg
sukara-skil.jpg

ご存知!PECOさんの「スカーラ」装備の自分なり上位版を作ってみたもので、
「捕獲」する時の、ある意味「物欲」装備です(`・ω・´)キリッ

次から紹介する装備は・・

ある日、以前から慕っておりました「某笛使い」の方とその「愉快な仲間」
たちとご一緒することがありまして・・

とても、楽しませていたきました。(ほんと楽しかったです
sefiss.jpg


その節は、ありがとうございました

その時に、着ていた装備が気に入り、おもいっきしパクらせていただき
大剣用にアレンジしたものです

butuyoku.jpg
butuyokusukil.jpg
yuamitikara.jpg
yuamitikarasukil.jpg
ozyo-.jpg
ozyo-sukil.jpg

上→これが原型で。。「ハイジークリンデ」」と色もまっちして、今の一番のお気に入り装備です。
中→PT用の「スタン」用装備です
下→完全見た目に特化した、「お姫様」装備です

この三つが今の主力ですね!

それと・・・次の記事に紹介するのが・・・一番最近の使用装備です!

(次の記事に続く)

ではでは ノ




装備など2

こんにちは!

お久しぶりでございます。

引越し、仕事の転勤などでかなりほったらかしにしてました
数少ない、ブログをご覧になっていただいてる皆様

また少しずつ、更新していきたいとおもいまする
あらためて、よろしくおねがいします

では、一気に私の装備というか・・
マイセット紹介になっちゃうかなw

dakkiS.jpg
dakkiSsukil.jpg
dakkimae.jpg
dakkisukil.jpg
huedexi.jpg
huedexisukil.jpg

まずは、どうも「ディアブロ」関係の装備をさけていたのですが(見た目がw
今回の「大剣」は外せなそうなので・・それを主体に作った装備から!

上→「弱点特攻」をつけて火力特化したもの
中→「ディア」をなるべくはずしてみたもの
下→標準「ディア」装備

上記で「笛」のスキルが付いているのは、「「納刀6笛10」の神オマを使ってるからですw

でも実際は、上の3つは「PT」意外はあまり使ってないとかw
だって・・見た目が・・


huetyuua.jpg
huetyuusukil.jpg
batoudenn.jpg
batoudennsukil.jpg

次に、
上→「集中」型装備で、ハンマーのような使い方の大剣で、3rdならではの楽しみ方のできる
        装備になってます。ほんとは「納刀6攻撃10」のお守りを探してて「攻撃小」をつけた        いところですが・・ナカナカでませんw

下→「切れ味+1」の「抜刀」装備で、凡庸装備となってます。「雷+1」はたまたまオマケでついてるみたい   なもんですw

以上が・・・実はあまり使ってない装備です

長くなったので、次の記事に、最近の使用装備を
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
