

PC購入

超おひさしぶりです!

PCを購入いたしました

COREi7
WIN8

なのだよ!
マザボは高いの変えなかったけどww

現在モンハンは休業のままです。

でも、自分なりの奮発して、このPC買ったのは
動画編集するつもり。。モリモリ
だからなんですね。。

OS変わったからキャプボもモンペケ2さんが使えなくなって、
現在いろいろと失敗やら、返品やらでww

現在探している最中です。(結局モンXを今注文中ですが。。)

でも、今は撮る動画はないんだけど、いつかはまたモンハンやるつもりでいるようです

WIUが買うお金が今はないしね!
でも、4はでも買わないと思いますww

じゃあ!いつやるのね???

て感じですが、、まあやる気になったらまたそのときかな??

今日は、生存報告と、PC買ったんでテスト投稿なのでした!

お知らせ

こんにちは!

え~~~~~~~と
諸事情あって、当面モンハンプレイを休止することになりました。

でも、好きなのは変わりはないので動画見たり、情報を仕入れたりはしてますよ!

もう一か月以上、PSPに電源を入れてないのは、ここ3年間で初めてですね。。

来年の2月位には復活したいとおもってます。

3Gの亜種達ともあいたいですので。。

まあ、それまではお休みということです。

それでは、また!

HAPPY!  ハロウィン?

おはようでございまする!

ブログを放置しておりますたが。。

今日も中身の内容は。。。。。。ナイヨウ。。。。。(゜0゜)

ということで、今日は。


私の誕生日でし

実はそれを言いたかっただけですのじゃ

それと。。よく「誕生日って年を取るから。。」と言う人がいますが、

私は、誕生日って

「年を取る日」 というより

「生まれたことを感謝する日」  と思っております。


ここに、ブログに書くことが出来ていることも、含めて、

「生まれてきたことに、感謝」してます!

そして、今ままで関って来たみなさんに感謝!

これからも、よろしくおねがいします


今日はこのへんでw

ボソッと、たまには・・・

こんにちわー

最近は、kaiにもほぼ毎日のように、出没してめっきりまた狩りを楽しんでたりします。

で、、、「狩り魂」は復活したんですが。。

最近、kaiなどでプレイしていて、どうも引っかかるというか感じることが。。

今回は、愚痴っぽい見苦しい内容なので、織り込みますw



続きを読む

日記のようなもの?

こんにちは!
こんばんはぁ~
おはようございます

最近ぼちぼち。。と、モンハンに徐々に復活中でございます。

2Gにもちょびっと復帰したりして。。

最近、昔のようにkaiとかにも一人で飛び込んでみたりしたりとか。。

ほとんどここ最近はは、お友達としかやってなかったですので

あと、メインのプラウザ?をIEから狐さんに今更ながら、変更いたしました。
今日のこのブログは、そのテストも兼ねて書いてたりします

ちなみに、今まで浮気してたと言われるゲームは。。。。。





srw1

これです。

マイナーなキャラなので。。よく解らない方は。。。。
自分で調べてくださいwww

なんか、文章が結構グダグダになってるようですが、、気になさらずに

で。。話をもどしますとww

ちょいちょい復活してkaiなんぞに顔出して感じたのは。。


ブランク。。でかっ!


もともとPSは高くなかったのに。。。さらに、周りの人とのPSの差が出来てたとかww

なんで、こつこつとPS磨きの修行にでも「一人旅」にでも行こうかとおもう所存でございまする
といった感じで。。

やる気回復したもようでございます

なんか、中身のない内容ですが、本日は「プラウザ?」の狐のテストということで。。。

それでは、今日はこの辺で!  ヽ@(o・ェ・)@ノ
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
