

2Gの記念1(思い出と振り返りと感謝の意をこめて)

丼$魔さんのブログ「女神の機械槍」
の管理人クエスト「見えざる二本の松明」

の結果が報告されました。
順位発表されないかと思ってたんですが、

第27位

とかに発表されてました

なんか、ビックリですw

私は、「お祭りごと」が大好きで、以前にやってたときも

「楽しそうだなぁ~~参加してみたいなぁ~」
て思ってたんですよね

とってもいい記念になりました。

あらためて、ありがとうございました!

初めてやったモンハンで、今までで一番遊んだゲームなんで、思い入れがあるから、
とにかく記念をいろいろと、つくりたかったんですよね!

その、コメントの中で

「PECOさんファンのM@CHIさんの事ですから、大剣使ってくるかと思ってたんですけど、太刀でしたねぇ…。」

て書いてあったんですが・・
<追記>↓

続きを読む

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
