スポンサーサイト


こんなん出ましたけど!

おはこんばんちは!

一時ストップ。。。の予定でしたが。。。
外泊の予定が変更となりましたとさw

昨日、友人と外を歩いていたら、

「うわぁ~~!なんだこれぇ~~w」と友人の声がする・・

ふと、そちらを見てみると、なにやら「自動販売機」の前で騒いでいる友人!

するとそこには!へんな缶

あまりにおもしろくて、買っちゃいました!
しかも、これ各3種類のかんに、さらに、9種類ずつあるらしくてw

自販機限定で販売みたいです。

まいった・・・・・

全部そろえたい!

と思う私って。。。バカ????


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

mixiのコミュ、見させて頂きました。
私も、PECOさんのブログ大好きで、夫婦共々、
いつもお世話になっています。

アクションゲームは苦手なのに、なぜかモンハンに
ハマってしまったので、M@CHIさんのプロフィールを見て、
親近感を感じてしまいました。
上位装備でモンスターハンターをクリアなんて、すばらしいです!

M@CHIさんも最近ブログを始められたんですね!
実は、私もなんです・・・・。

それではまた。


写真の缶飲料、家のそばの自販機にあって、たまに買ってます。
おもしろいですよね。
裏(?)に写真入の解説みたいなのがあったりして・・・。

Re: はじめまして

> こんにちは、はじめまして。
はじめまして!
コメントありがとうございます!
嬉しいです。コメントいただくのって^^

> mixiのコミュ、見させて頂きました。
ありがとうございます。

> 私も、PECOさんのブログ大好きで、夫婦共々、
> いつもお世話になっています。

夫婦でですか~~!なんか、いいですね(^^)

> アクションゲームは苦手なのに、なぜかモンハンに
> ハマってしまったので、M@CHIさんのプロフィールを見て、
> 親近感を感じてしまいました。

そうなんです苦手なんですけど、モンハンはやれば、
なんとか出来るようになるんですよねー
ナカーマ!

> 上位装備でモンスターハンターをクリアなんて、すばらしいです!

いえいえ、PECOさんが好きなだけですw
って、なぜ知ってる?あ。ミィクシですね^^

> M@CHIさんも最近ブログを始められたんですね!
> 実は、私もなんです・・・・。

そなんです!まだまだ、よくわかってないところがいっぱいでw
準備もしながら、テストしながら、まったりと進めてます^^

> 裏(?)に写真入の解説みたいなのがあったりして・・・。

ですよねー^^
あまり自販機で買わないので、初めて見たので思いっきり道端で笑ってましたw

また、遊びに来てください。
ありがとうございました!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
