スポンサーサイト


アシラー!キリラー??

こんばんは!こんにちは!おは(≧∇≦)ブハハハ!

ちょっといっちゃってます。。。
前回の記事で。。福岡大会のことを書いたら。。コメントでなんと!

ご本人様から、いただいたという。。。。

スンゴイサプライズで!ほんとに感激しました

あらためて。。ありがとうございました

そんな、こんなで。。。。。

表題にまた。。。。アシラと書いておりますが、
ソロでの練習もしてますが、あの名古屋フェスタに一緒に行った、

お友達と、チョクチョクペアも練習してたりします。
なかなか、時間が合わないので、しょっちゅうはできてないのですが、

その間は、「各自で自主トレ」ということにしております

でも、お互いになかなか仕事が忙しい環境だったり、怠け者だったりww
するので、あんまり上達してないのですが

それに、ソロとペアって、立ち回りが変わるんですよね!
怯むタイミングも変わるし。。。。

久しぶりに2人でやると。。。。。。。
「やりずれぇ~~!」

て思ってしまったりします

でも、お互いに練習してくると不思議とタイムが縮まったりするんで。。それが楽しかったりするんですよね!

まあ、最初は2人でやった時の(二人のレベル)は。。。。

約6‘00‘00

位だったと思います

そんな、ヘタレな2人なので、、当然タイムが縮まるのも早かったんですが
(もともとが酷かったのでねww)

現在の練習風景でもと。。。動画をとってみました!
お上手な方たちは、見て笑わないでくださいね

こんな感じの現在です(・ε・)/


まずは、目標が2分台なんですが。。。

どうも。。私がグダグダでww
私が調子よいと。。相手が。。。
という、不安定な状態なので安定してきたら、いけるのかなぁ~~!

なんて、思ってます。

でも、相変わらずの「怠け者」モード炸裂で。。ここ二日間ばかしは、あまりやってなかったりしますww
あと、今週は2人とも忙しく練習できないので。。。。。

いつになるのやら

でも、まったりと。。。。気長に楽しみながらやっておりまする。。。
生暖かい目でお守りください!

アドバイス等ありましたら。。。お願いしますだ!

では、今日はこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは[i:63951]

愉快な仲間1号ことkanjiです。こちらこそブログに書いて頂いて、すごく感激しています。ありがとうございます。フェスタ01のタイムですが、情けないタイムなので、恥ずかしくて公表出来ません……。東京、札幌大会なら、どうにか行けるかな?って位がベストタイムです。アシラはスランプの後に、タイムが少しずつ上がることが多いので頑張ってください。また長文、失礼しました。

Re: こんにちは

> 愉快な仲間1号ことkanjiです。こちらこそブログに書いて頂いて、すごく感激しています。ありがとうございます。フェスタ01のタイムですが、情けないタイムなので、恥ずかしくて公表出来ません……。東京、札幌大会なら、どうにか行けるかな?って位がベストタイムです。アシラはスランプの後に、タイムが少しずつ上がることが多いので頑張ってください。また長文、失礼しました。

こんにちはー!
コメントまたまたありがとうございます!
なるほど~v-291
まずは、スランプになるくらいやらなきゃだめですね!
ありがとうございます。心強いコメントになりますた!v-291
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
