スポンサーサイト


ひさかたぶりの。。新装備(゚∀゚)ノ

こんにちは!
こんばんわ

相変わらず、ブログ放置ですが、チョコチョコとモンハンはやってますよん♪

放置の間に「3G」とか、「4」の話題もありましたが、私は3DS購入予定です
でも、ブログとかSS取れないから難しくなりそうですね。

(まあどっちみち放置プレイなんだがww)

最近は、平均したら一日一時間位しかする時間がないほど、忙しい日々が続いてますが、
訓練所は相変わらず行ってたりしてますが、なかなか上達してないです

そうそう、「フェスタ11」も終了しましたね。。。

次は、3dSで大会が行われるのでしょうかね??
練習するのに、いちいちリアルで合わないと出来ないのが難点になりそうですが。。

と。。余談はこのへんにして、

いまさらではございますが、御題目の通り。。今日は「新装備」の御披露目です
なしてまた。。。こんな時期に???

実は、あるお守りが手に入ったら作ろう
て思ってたお守りが手に入ったので。。。

そのお守りとは。。。
kamioma1.jpg





??????

て思う人もいるかもしれないですが。。
実はこのお守りが手に入ると、。。

「炭鉱装備が変えられるんです!!!!」

今ままでの装備↓
newtankou.jpg



で・・・・・
この御守りで出来た装備
tankou new front
tannkou new1



いやぁ~~!!
「ロアル装備の頭がいやだったのねぇ~~~!!!」

個人的にはメッチャうれしかったんです

この、御守りって結構レアだったりするんですよ!

キライな。採取というか。。炭鉱も、装備が変わることで、またリフレッシュして行うことができまする

後、訓練所は好きで最近少ない時間で、チマチマと。。。やってたんですが、

ソロのタイムがどうしても、PTを行うとランク外になってしますため、
ソロタイムを残すためのキャラをつくりましたよ。

その名も。。。。。。「ソロ訓練所キャラ」

まんまです

で、今更ですが剣聖のピアスとりますた!(ソロでねww)

一番苦労したのは、「ドボル」で、どうしても大剣でとりたかったんですが。。

自分手て。。。。すげぇ~~下手(-_-#)
ということが。。よーく解りますたww

ドボルはほんとソロとかしないしぃ~~~

一応記念にSSを
kunren asira
kunren uruku
kunren hapuru
kunnrenn berioa
kunren doboru

まあ、アシラは前からやってましたが。。
他はこのためだけにやったんだけど。。。
これから、練習して縮めて行きたいかな??

なんて思ってます。

まあ、一応フェスタも一通りやってはいますが、またの機会に!

今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェスタ01ドキドキ・・・・


ないやん\(^o^)/

Re: No title

> フェスタ01ドキドキ・・・・
>
>
> ないやん\(^o^)/

>NAKARA先生
フェスタ01サボリまくりで。。。恥ずかしくて ははは。。
地味にプレッシャーやんwv-388

そのうちそのうち。。。乗せますよ。。。たぶんww
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
