スポンサーサイト


復帰!!

こんばんわ!
お久しぶりです

ちょっと体を痛めてたのと、仕事が多忙でモンハンを休止しておりましたが、
はれて、体(首)もよくなりまして、

復帰できそうになりました

しかし、携帯ゲームで下を見て真剣にプレイしてしまう、モンハンはやっぱ首にはよくないようで、
モンハン休止が今回、良くなった原因とおもうのが、、、、ちょっと微妙な感じです。

また、やり始めたら再発するのかなぁ??

と思うと不安ですが、

まあ、前の頻度ほどやらずに、チマチマとやろうかなぁ~~

て今後は思ってます。

なんで、3DSを買いにお店にいったのですが、ちょっと不安と、3DSの画面の小ささが
負担を負うような気がして、一度家に戻ってきてしまったという始末ですww

半年間も首の痛みが取れずにとっても苦しかったのよねぇ~~wwダッテねww

でも、あす買ってくることにしました!

一人でやらなくちゃならないようなので、G級になるには、どんだけ時間がかかるのかww
ていうか、時間が以前より連続できないので、どんだけ日数がかかるのか

まあ、やってみなくちゃわからんし、「ブラキ」さんには、とっても会いたいので
かいますよん!

まずは、操作になれることが、一番の難関のような気がしますね。。

それでは、また!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
