スポンサーサイト


記念に残る、嬉しい日^^

ど~~ん

20101022051827623.png

このイラストの意味と、今日の狩りの内容は・・・
<追記>↓
わーーーーーい(*^▽^*)  
PECOさんに書いてもらったよーーー!     
無断複製と直リンを禁止ヨ!

プロフィールでも書いてますが、ミクシィで「PECOさん&大剣が好き!」のコミュ管理人なんかやってます。

コミュの表紙のイラストを書いていただいて!
PECOの狩人絵日記で紹介されちゃいました!

嬉しすぎですY(>_<、)Y

ほんとにほんとに、いい人なんですPECOさんて。。。。
感激です。。。。。。


本当に本当に、ありがとうございます。


嬉しさついでに、狩りに行って来ました(^^)

スカイプ入れてたら、Kさんから珍しくチャットが入り、体験版の3rdに行くことに!
kaiにインすると、約3ヶ月ぶりぐらいにTさんと合流しました!
「おひさしぶりー!」てことで、
まず、「ポンデくん」で腕ならしということに。。。。
なぜか、空気をよんでか、全員大剣w

すると!我らのアイドルPECOさんから、スカイプでお声がかかったのだ!
「テストなんか今しちゃったり!ラジバンダリ!」って!(言ってねぇ~しw

なんと今日は、なんて豪華な!

「PECOさんデー!」

じゃまいか!

嬉しすぎる!

(・-・*)ヌフフ♪

んでもって、「ボルボロス亜」にイザ!
そしたら、また。。。。。みんな空気を読んでかなぜか、4人全員「大剣」ww
(PECOさんと私は当たり前に決まってますがw)
そんでもって、私が提案を!

「新モーションで、スタン取ろうよ!」

すかさず、Kさんが、「無理じゃよ!頭固いし、高いしw」と。。。
でも、やると言ったらとまらないのが私!

もう、ほとんど抜刀状態で、「蹴り→「横殴り」で。。。。。

結果・・・・・・・・・・失敗wwスタンなしで討伐w

そんでもって、次はポンデ君でもいこかと思って「武器も違うの使って見よーかー!」
って言ったときに・・・
PECOさんが
「スタミナ減らして倒して、罠使って、スタン狙ってみる?」
なんて、言ってくれちゃうもんだから!
ポンデ君は「解除!!!」して再度「ボル亜さん」に挑戦!

M@CHI→大剣
PECO →大剣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K→ボーガン、T→スラッシュアックス・・・・・・・・・

(゜0゜)
この、タイミングで、、やつら裏切りよったww
え~~~~~?
「無理ですよーーー!」だなんて言いよるw

でも、PECOさんとならなんとかなると思い・・・・
PECOさんも立ち回り無視して、全面協力してくれた!

スタン成功!

やたー!
いやーー個人的にはすんごく楽しかった(^^)

PECOさん最高です!

もんはん、オーモロー!

で、そのあと、2Gを二回ほど付き合ってもらって解散!

今日は記念に残る位、いろいろ楽しかったよ(*^▽^*)

PECOさん、Kさん、Tさん、ありがとうでした!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ボルボロス亜種なんですが疲労時は閃光の効果が長いのでなんとかなるかな~と。
でも実は頭の位置が高くてあんまり横殴りが当たってなかったです(笑)

また一緒に遊びましょう(^∀^)ノシ

Re: こんにちは。

> ボルボロス亜種なんですが疲労時は閃光の効果が長いのでなんとかなるかな~と。
罠じゃなくて閃光でしたかwあいかわらずのストボケだすw

> でも実は頭の位置が高くてあんまり横殴りが当たってなかったです(笑)
そうだったんですか? 全く気づいてなかったwというか見る余裕はあまり無かったとかw

> また一緒に遊びましょう(^∀^)ノシ
喜んで!やたー!

おめでとうございます^^

おはようございます。
mixiでは大変お世話になってます^^

ブログ開局(?)おめでとうございます!
凄いじゃないですか!!
なんだか全体的に良いカタチにまとまってますね^^
苦労した甲斐がありましたね~

やっぱPECOさんの絵って可愛いですね^^
なんだか、まちさんにも似合っている(とても良い意味で)感じがします^^

これからも頑張って下さいね!
応援してますヨ(^◇^)

PS:私はP3は未だ経験なしですが、12月購入後はモンスターとの戦い方など色々研究させてもらいますね^^

Re: おめでとうございます^^

おはようござす!

お世話してないですが、お世話してもらってますがな(^ー^)ノ
開局とな!
うーん開局って イイネ!

>やっぱPECOさんの絵って可愛いですね^^

ははは、「可愛い」じゃなくて「ちょーーー可愛い!!」のだよ(*´∇`*)
(または、「やられたーーー!まいりました<(_ _)>」とも言います)

頑張りますよーー
応援ありがとうです!
また、一緒にあそんでねーー!

PS 頼む!ハードル上げないでw研究とかwそんな腕じゃないの知ってるだしょw

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
