スポンサーサイト


モガ・・・

こんばんわ!

これから寝る所です。。

カメラ操作にかなり困惑しておりまする。

スライドパッドを購入したのですが、やっぱり持ち運び等考えると
無しでやれるのが、理想なんですよねー

で、色々数少ない友人達に聞いてみたら、結構、スラパ(拡張スライドパッド)無しで
やってるんですね!

色々試してる所ですが、左人差し指で、アナコン。。左親指で、十字キー使うのが、やりやすかったんですが、
これだと、長くもたないし、事務用指サック!が必要なようです。

そういう、他のアイテムなしで行きたいのが理想なんで、
結局普通の持ち方(もんはんもちモドキとかしないで)でやれるように

練習していこうと思います!

それで、だめならまた、変えればいいさ!

と思うようになりました。

助言など頂いた方々ありがとうございます!

やっぱし、まずはスタンダードなやりかたで、そのもともと持っているハードやソフトの
スタイルを生かしてプレイしていくことが、そのゲームを楽しむための、楽しみ方なんじゃないかなぁ~~

なんて思いました。

それをやるだけやってみて、ダメなら自分で工夫する!

世の中も含めてまずは、そういう姿勢でその本質からまなんで行きたいなぁ~~!と
理屈付けてみたりしたww

実際2Gの時も、2000時間プレイした後に、自分のレベルを上げるために「視点」を変えた時もあったしね!

(最初は水平目線→ひとつ上からの、一般的な目線に)
あんときも、慣れてた視点から変えて、距離感の大事なゲームだから、超苦労したっけなぁ!

まあ、そういうこともあるかもしれないけど、ね!
それもまた、楽しいものですしね

と・・・グダグダといろいろ考えてた購入二日目だったりします(`・ω・´)

さて、決めたんでもう迷うことはないから、思いっきり楽しみます(`・ω・´)

あ。。。そういえば。。。3Gはスラアクで行こうって。。。思ってたの忘れてたwww
ついつい大剣でやってたりします

なぜか、いつもモンハンはスタートが大剣なんだなぁ~~ww

では、おやすみなさい!

あすはどっぷりやるぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

まちさん、モンハンにおかえりなさい♪
私も日々ぼっちで3Gをやってます
ちなみにスライドパッドは使ってません(買ってはあるけど…)

首が痛くならないように気をつけてくださいね
またかわいい装備があったら教えてください!!

Re: おかえりなさい

おお!ばぶばぶぅ~~v-511
ばぶさん、おひさしぶりですv-291

やっぱスラパは使用してなんですね!
私もそれで、練習してます!

相変わらず、おなのこキャラなんで、かわいい装備あったらいいですね!
ぼっちで私もがんばりませうv-294
コメントありがとです!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
