スポンサーサイト


カジキマグロって。。。。

こんばんわ!

只今3Gをのんびりとやっておりまする。

さすがに後れを取ってのスタートなので、この時期にもなると
WEB上にもかなりの情報もありますので、

参考にしながらやっておるのです。

今回は、3rdでプレイして思ったことが、

「次はスラアク」でやってみよう!!

って思ってたのですが。。。。

すっかり忘れてて


相変わらず大剣で初めてたりします

なんやかんや、なぜか毎回スタートは大剣になってるということになりますねw

なんで、大剣でやってて、下位でなにかいいのはないか?と調べてたのですが、

「冷凍ホンマグロ」

がまた、今回あるということで、しかも「結構つおい」らしいので

作ろうと思い、その準備としてないお金(所持金2000くらいしかなかった)
で、「ヤマイモムシ」を20ほど買い

「マグダンゴ」

を作って、いざ!凍土に行きました(採取ツアー)

だって、調べたら「カジキマグロ」は5%の確立
でしか出現しないそうなので、

ルアーで釣って・・・「カジキマグロ」が出たら「まぐだんご」にエサを変えて、

確実に

釣り上げようという作戦でした!


・・・・・・・・・釣りしながら、エリチェン含む、・・・・・・・・
・・・・・・・待つこと約10分・・・・・・・・・・


きたぁ~~~(゚Д゚)


さっそく餌を  「マグダンゴ」にチェーンジ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

その瞬間!!

カジキマグロが。。。。。。居なくなったwwww

ハリマグロを残してwwww

ええええええええええ!!!!!!!!

カジキマグロは、マグロではないようですwwモンハンの世界ではwwww

そんなこんなで、
コピー ~ kaziki__

なんとか、「ルアー」で2ひき釣りましたとさwwww


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
