スポンサーサイト


モガでもがく。。村1

こんばんは!

すこしずつ、今までモンハンをしてきた時の中で、
一番ゆっくりと、進めてる気がします。

やっとこ、村★★ が終了しました。

村★★★のペッコが終わって、次はいよいよ「ポンデくん」の水中戦
になるようです。

トライ未経験者の初の水中戦てことで、かなりビビッテます
なので、一休みにブログを書いたとさ!!

まあ、「びびっている」要因に相変わらず「カメラ」がなれず
モガキ・イラダチ・苦しんでまする

どのくらいかというと、まあ、最初はお金がないので、訓練所をやりながら
なれること!と御金稼ぎに!てことで

訓練所をやったのですが、

ウルク→太刀3:39
ロアル→大剣18:55

ベリオ→3乙

という結果です

まあ、ベリオさん画面から消える!消える!

カメラ捜査中に、タックル!!

うぎゃぁ~~

「回復!回復!」→(カメラで捕えてないためすごいところでやってしまう)

ぎゃぁぁぁぁぁ→

以下同文www


と。。。こんな感じでございましたww

かなりの重症ですね

で、一時間やったら、もう指が釣りそうになってww(変に力が入っているらしい)
そこで、終了!!!

まあ、長時間できないことが私には、体にもいいので逆に良いのかともおもいますけどww

2Gの時は、よく15時間連続とかやることができたなと思います

移動中は右の仮想十字キーで、攻撃中は左の十字キーを使ってるなんて聞きましたけど、
まあ、それをやろうとすると。。。動きは止まるは、視界から消えるは。。。

3DSはかなりの強敵です

あと、ちょっとボタンの反応が悪い気がしますね、ラグがある感じです。
気のせいかな???

あと、結構頻繁に「ターゲット」を使うのですが
2回押してターゲットにしてるのですが、10分くらいすると、かなり連打するため人差し指が
攣りそうになりますww

なんで、はやく十字キーになれて、ターゲットを使用回数を減らしてできるようになりたいですね。

話は飛びますが、今日フレとちょっとリアル集会所??で、モンハン3Gをやってみたんですが
そのなかで、フレが、

「VITAでは、MHP3Gがでるのかなぁ~~」なんて言ってましたけど
ちょっと、3DSをプレイした自分は、
「それって、リメイクというか、移植という感じでしかなくなるよねw」
なんて言ってました。

それより、「MHPFが出ればいいね!」なんて話が出て、それすんごくいいなぁ~~!
て思いました。

アドホックモードで、目の前の人ともできて、さらに3GとかWIFIでネットの人ともさらに
一緒にできる「フロンティア」です。

PC版のちょっと遅れた内容でいいので、それだとラージャンとか、に会えるしね!
HR200にならないと赤ラージャンに会えないとかいう内容で。。

一人じゃ結構無理な内容では、希少モンスと会えない内容にすれば、SONYさんもカプンコさんも
損はしないしね!

なんて、話で二人でもりあがって、ましたねww

3Gしながらww

さて。。。ロアルとブンブクチャガマ???(だっけ?)でも、狩りに行って
村★★★★にでもしましょかね!

今日はこの辺で!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
