スポンサーサイト


モガでもがいて2


いろいろと操作に戸惑って、やっとこすこし慣れてきました!

で、今日PECOさんブログから参考にして、グリップ購入してとどきましたよ

グリップ


とっても、思ったより軽くて、とても持ちやすくいいですね!
PSPのとき使ってたのよりいいです!

しかし・・・・

私は、とても手が小さく。指も短く。親指が深爪で、指先が弱いため。。。
使用を断念ww

てことで、やっとこ十字キーになれてきたのですが、
「スラパ使用派」にすることにしました

まあ、ここに落ち着いたのもいろんな人の参考意見と、使用してきた結果なんですね!

みなさんありがとうございました。


っで。。

村クエは★★★★になりました

チャナがブル?をやっつけましたよ!

まあ、やる前はかなりビビってて、とうとうここで装備も作って挑むことにしました。










11860_1.jpg

あっ!まちがい
(実は投票してます。BASARAは、かすが使いだったりするw)

ジャギ

迷ったら「ジャギィ装備」ということで、「気絶無効」をつけて(気絶攻撃があると聞いて)
行きましたが。。

以外にあっさりと終わりました!

装備の力はすごいのー

あと、十字キーで水中戦もやりましたが(まだ、このときは十字キーでやろうと思ってた時)
以外に楽しかったです。

水中戦好きかも!

海はいいな!

で、今はフロぎぃ装備がほしいので、フロぎぃ狩りながら、スラパの練習してます!

操作もなれたら、いよいよ★★★★★に挑むのでたしか、「ラギア」が緊急で
最初の難関と聞いてますので、操作になれたら、頑張ろうと思います。

相変わらず、一日2時間やるかやらないかでのんびりとやって行きますので、
よろしくなのだ

では、またん♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
