スポンサーサイト


やりなおし。。。

こんばんわん♪

MH3Gをチマチマとやってます

実は、今日までに港HR3。村上位手前緊急クエ 直前。

て感じまで、行ったのです!




あの有名な「ピアスバグ」

の情報が入ったので。。。


最初からやり直しました

私は、基本装備は「ピアス装備」が基本で、

頭に何かかぶるのは好きじゃないので、

ピアスが取れない=ゲームやめろ!!

みたいなもんなので、迷わずやり直しました

しかし。。。。急いでやりなおしたので、、

声を間違ってしまったのですwwww

当然「てやー!」のかけ声なんですが、

初めて「キャー!」(被弾時)

でやることになりましたw


まあ、たまにはいいかwと思って初めてメインの掛け声が変わってしまったという事に

さすがに、「社会人ハンター」なので、2度のやりなおしする勇気はありませんでしたので

てな感じで。。。。

港HR4
村上位


になりました!

さすがに二回目は早かったですね。。現在プレイ時間が28時間くらいです。

結構寝ないで、無理しました
(三日間でこのプレイ時間だすw)


で。。。。前置きはこの辺で。。


上位に行ってうれしかったこと!!

「桜レイアやぁ~~~ん♪」
「ガノでたぁ~~~~~~♪」

*訓練所(闘技場)のことです。

本気でうれしかったですね!

まあ思い入れのある、モンスに出会えたのが。。

ガノ⇒2Gで「無理!!」と思った訓練所の最初の壁
桜⇒ 2Gライトを始めた時と笛の練習に何度も行った。

しかも、桜はピンクという色が大好きなので、好きな色のもんすと戦うのは気分がいいですよね!

しかも

桜レイアの闘技場の「アイテムリスト」を見たら、これまた楽しいアイテムになってます


ガンス⇒爆弾で、突進に「浪漫」を当てて楽しんでください!
片手⇒ 空中で打ち上げ爆弾で、空中落下を狙ってください!


という、開発者の声が聞こえてきました

開発者モンハン知ってるんじゃないのぉ~~♪
と思いましたねw

やっぱレイアは、色々と楽しむには、とても「やりやすい」モンスですよね!

あと、トライ未経験者のわたしには、初の

ナバルデウス

ていう人と戦いました

攻略もなにも知らないので、一応友人に「髭切ってればいいよ」
て言われたので、

「たぶんこれが、髭だよな??」ってかなり適当にやってたら、
終わりましたw

確実にタイムオーバーじゃねぇか??
てくらい、不慣れな水中戦で、ほとんど攻撃してなかった(あたらなかった)んですけどね

バリスタもあったらしいですが、そんなところあったのか??て感じで
次は、色々と調べてみようと思います。

「ラオシャンロンの水中小型バージョン」

て。。印象ですね。

ただ、ラオよりも時間は短いのかな?

そのへんは修正した感じなんでしょうけど、ラオはラオでよかったんですけどね!


kaiやってるときに
「腹減ったから、ラオやって食事タイムにしよう」
って言って、砦の前のマップで、
コンビニ行って、帰ってきて、ご飯食べ終わる頃に
「最終決戦」

で、食事終了!!

てのができたんですけどね

まあ、とにかく首を痛めてしまったので、時間制限してやってますがww
正直、3rdの時より3Gのほうが楽しいですね!

あと、画面が大きくて、ボタン押しずらくなくて(ボタン性能わるいです)、
もんはんもち出来て、もしくは、スラパの左後ろでグリップがしやすくて、
外部出力があって、アドホックやkaiとかでPTが出来たら、

すんごくイイゲームだと思います(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
