スポンサーサイト


また○○か。。

こんばんは

相変わらず素材集めに没頭中の最中で、ございまチュウ

装備は、
セレネX・セレネZ 共に作成できました!(´∀`)

ちなみに、セレネXの頭は、ガンナー用です。

ほんとは、剣士用と両方作るつもりでしたが、(頭だけね)心が

ポキッ!!

と角を折る作業に、心が折れたので。。。

当面ナバルは見たくないですね

なんでナバル用に作成した装備を
(もう当面使用することがないと思うのでおひろめを)
riosoul.jpg


リオソウル一式で、武器はアシラのヘビィでし。

お疲れさまでした!

で、、作成した装備など

sereneX.jpg
sereneZ.jpg

上:セレネX(頭ガンナー)
下:セレネZ

おまけ↓

asiraX.jpg
こちらは、ボウガン作成のついでに作ったアシラX

ちなみに、たまたま護石王7のお守りが出てきたので、使ってます

見た目的には、頭はピアスじゃないのが、

非常に!イヤ!
なのですが、クエを進めて石などで、スキルが付けれるようになるまでは、
ガマンして使ってます(被ってます)

基本は「水属性強化」がいらないので、胴は「フロギィX」でスロット使用できる形で、
「捕獲の見極め」や「砥石高速」「攻撃中・小・」で使い分けてます。
(「セレネX」は、お守りで「匠4」が出るまではたぶん使用しないと思いますね。)

まあ、これで当面、ジエンナバルの悪夢から解放されそうです
(ジエンはセレネXの胴に玉が5個も必要だった10頭目にしてそろいました)

基本デカイ系のモンスはあまり連戦は好きくないのだよ。。あれはPTでやるもんだとおもうのだ!

でもって、現在G2に上がる緊急クエのブラキ2頭に備えて、
村のブラキで練習してまする。

感想は、大剣はだいぶ不向きな感じがします。
自分のPSが低いからという問題なんだとおもいますけどww

その分、装備や武器を選んでいかねばと思い、

試しに、「水属性の大剣」と「スラアク」に手を出してみて、から挑もうかな??
なんて思いました


まずは、水属性の斧を。。。。。。

ん・・・・・・まてよ・・・・・水の斧って。。。。確か3rdでは。。。


・・・・・・・・・やっぱり・・・・「魔鎖狩」かい

でも、生産に「玉」はいらないようなので、作ったら。。。強化に「玉」発見ww
ま・・・・そうですよね・・・www

で。また。。。ジエンに。。。まあ1個なら、すぐ出るでしょう!!

5戦目にしてやっと1個GETwwwwww

センサー乙です


次は、大剣の水属性をつくろうかな。。と
なんかいやな予感が。。。www

名前が「ヴァイキングホーン」からの・・派生ときたもんだ
しかも、超めんどい下位のほうの「ナバル」の角となww

以前、水中の「ラオシャンロン」みたいな。。て言ったことがあるけど。。
修正!
水中のシェンガオレンだな

理由は砦をまたいで、歩かない分G級のほうが楽だったし、G級のほうが早く終わるというへんな部分がw
まったくもって一緒だしw

てことで、再度まさかのナバル戦

他のナバル亜種の玉とか、角は、余るほどあるので、残りの大竜玉を取りにこれから、G級ロアルでも行くところでし!
(ロアルは飛ばしてたので)

まあ、あれですよね、今回のナバルの素材の装備の「割り当て」って言うんですか?
あれって、配分おかしいですよね。

髭が一番大変で、髭集める間に余裕で、玉とか角が溜まってしまうので、
玉とか角の希少価値がだいぶ低く感じてしまうのは、私だけではないと思いまするww

カ○コンさんは、何かしら髭に愛着でもあったのでしょうか??

と思うこのごろでした

さて、今日中に武器は作るぞ!

では、また





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
