

同人誌2冊目!

こんにちは!

今日は宣伝


3月18日(日)に開催される【HARU COMIC CITY 17】に
サークル「PECOの狩人絵日記」で参加させていただきます。
サークルスペース 東4ホール ネ4b

モンハンのマンガ同人誌の新刊を出します。
ご来場予定の方はぜひPECOのスペースにもお寄りください。
よろしくお願いします(^∀^*)/

MONSTER HUNTER PECO #2:Parallel

2012年03月18日発行
サイズ:B5
印刷:オフセット
表紙:フルカラーPP加工
本文:28P(扉1P、マンガ26P、おまけ4コマ+奥付け1P)
内容:
奇面族に伝わる「呪いのお面」の力により召還されたモンスターは
なんとセーラー服の女子高生。
身を護るためにリオレウスを狩猟しなければならなくなる。
果たして彼女は生き残ることが出来るのか。
そして元の世界に戻ることができるのだろうか。
コミカル5割、シリアス5割な感じになってます。

ということで、

今日!

ですよ!

時間ある方は、生PECOさんに
会う機会です!

ふるってご参加ねがいまする!

私は仕事中でございまする

みなさんよろしく(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
