スポンサーサイト


だしおしみの2枚目!

         ずこーーーん!
2010102207162117a.png

<追記>↓
大好きPECOさんに書いてもらった2枚目なのじゃ!

な・な・なんと!
実は2枚もイラスト描いてもらったのです(w_-; ウゥ・・感激!!

ほんとは、内緒にしておこーかなーーなんて、思ったりしてたんだけど。
嬉しいことは、人に伝えたいのジャ!!

ちなみにこの装備は、PECOさんの装備のパクリで、自分自身の第二装備となってます。

もろパクリなんですが・・

「パクリはPECOさんファンとしての象徴なんじゃい!」と勝手に思ってますw


 ハンターM@CHIの設定を考えたんですが(というか勝手に自分で妄想してますw)

*PECOさんの親戚の子供で、いつも「PECOお姉様」の後ろをくっついてあるいている。
 着る服も、狩りスタイルも、持ち物も、なにもかも同じじゃなきゃ気がすまないという、
 PECOさん大好きな、わがままな、おこちゃま。で、妹役みたいな設定なんです。ニャハッ!
 
ほほほーー! 楽しいなーー! 

考えるのは勝手なのよねーー

どう?どう? でも、そんな感じのイラストでしょ?

まあノロケはこんなとこに、しておいて。。。

今日の狩り報告を!

今日は、久しぶりにちょっと、ソロで体験版を!
(ほんと久しぶりのソロだったw こんなんだから、旨くならないのよねーw)

太刀でやってみました!
で!「大回転切り」(あってたかな?)てのを当ててみて、
どんなのになるのか、試してみたら、

2段階も?ビックリ!! (*゚ロ゚)ノ

第一段階は、「銀色?」そして、そのゲージの時にまた「大回転切り?」を当てると今度は、
「赤ゲージ」にとは、、そのつぎもなるのかと思って、ごり押し君でやってみたら、それまでだったけど
イヤイヤ、まさか2段階(計3段階)にまで攻撃力UPするのかい?

詳細はしらないから、間違ってるのかもしれないけど、(チャント調べろよw

「発見したーー!すげーーー!」
て一人で叫んでましたw

ゲージに盛り上がりすぎて、ほとんど意識されず空気状態だった「ポンデ君」ごめんなさい<(_ _)>

いまさら、と言われるかもしれませんが、「大剣」しか使ってなかったのでw

その後は、フレさんのHR上げにkaiに出没!
捕獲に失敗したり、グダグダお手伝いさんでしたが、
途中、ラオで大砲大会とかして遊んだり、
我ながら楽しんでました。。。ははは(きちんとお手伝いしろよw

まあHRあげのお手伝いついでに「楽しさ!」てのも伝えなきゃねーーーw 
なんて・・・・(自己中心的なw

てな、感じで楽しんでました!

今日はこのへんで! 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

も、もしや、ブラウス装備ですか??

・・・私もパクらせて頂きました(^^;
かわいいですよね(^^)
実は、クロオビXも、PECOさんの動画を見て、「これは欲しい~」と
思って、がんばることができたのです。

憧れの人と同じ装備を作ったり(作る過程も含め)、プレイするのは、
楽しいですよね。

なるほど! 妹みたいなキャラ設定、というのもイラストに表現されてると思います。
さすがですね!

Re: No title

こんにちはー!

そうです!ブラウス装備ですよ^^
モロパクリですw

>憧れの人と同じ装備を作ったり(作る過程も含め)、プレイするのは、
楽しいですよね。

まったく、おっしゃるとおりです。
憧れというか、大好きなので同じにしたかったんですよねーー(*^▽^*)

> なるほど! 妹みたいなキャラ設定、というのもイラストに表現されてると思います。

いやいや、これは勝手に私の妄想壁の中で語ってるだけで、PECOさんには話してませぬw
ただ、そのつもりでいる自分を楽しんでる、夢物語なんですw

たまたまイラストもそんな感じになってたから、
嬉しすぎて、調子に乗ってるだけですw
(PECOさんごめんなさい<(_ _)> ぺこり。。)

こんな私ですが、また遊びにきてくださいね(^^)
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
