スポンサーサイト


久しぶりにMH4

こばんわ!

お久し振りの記事でぐ。
何だかんだ。。MH4やってます!
ちょっと今までにないスローペスなんですが、

HR68になりました

最近は、「大剣」と「片手」の二刀流が主流派になってます。

圧倒的に大剣の使用回数が多いのですが、
最終強化武器は、

大剣2
片手剣4

と・・・なってたりします
少ないですよねwww

そろそろ、やる気も出てきたので、
少し苦手モンスの練習を少しずつやろうかと思い、
まずは、御苦労龍が苦手なので、それ用の装備を作りました!

gokurou1.jpg
IMG_3381.jpg

シルそるの胴が可愛くなりましたね!

雷3 砥石高速 回避性能1 です!

(ちなみに足をバンギスにすると「業物」付きますw)

そんな感じで、とりあえず練習しながら、HR上げて
ミラを待ちまする!

モンハンはのんびり進めるのが意外に楽しいですね!
では、また(・ε・)/




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
