スポンサーサイト


「おめでとう!」狩り日記1

タイトルを「狩り日記」ということにしました。
(いつもタイトルこまるからw)
ほんとは、第一回じゃないんだけど、今日からつけたタイトルなので、
今日が、「狩り日記1」にしましたーー!

内容は追記↓
今日は、フレさんの誕生日ということでいつもの狩り仲間と一緒に行ってきました!

「誕生日だし、みんなでおめかしして、記念撮影して楽しく行こうねーー!」
な~んて、盛り上がってたんですが

人数はなんと5人となw

そんじゃ、ここは「ジャンケン」で一人抜ける人を決めましょう!と私が提案!
ボイチャじゃないので、私が「せーの!」って入力したら、
みんなで、一斉に、ぐー、ちょき、ぱー、のどれかを入力ということで!

実は、もう着替えてていつでも準備OK!の状態で、

「誕生日のKさん意外でねーー!」とノロノリな私

「せーの!」

私「ぐー」
ばる「ぱー」
いさ「ぱー」
うら「ぱー」

・・・・・・・

言いだしっぺとは、こういう運命をいだくものなんですね

その間ふてくされて、お湯をわかしてラーメンを食べてた私ですw
(何のクエいってたかは、知りませんw)

そんで、2名抜けて新たに一人が参加

もうジャンケンは無いので、「改めて誕生日クエ」にやっと参加できることに!
で、集会所入ったら・・・・・

オイ!みんな普通のカッコじゃね~~か(゜0゜)

もう誕生日クエはの流れは終わってるらしいw
でも、ここは誕生日にふさわしいクエを!
てことで、「どかーーん!」と一発、景気のいいのを!てことで!
景気のいい、ドカーン!と一発ヤローといえば(大事なことなので2回w)

「ババコンガ亜種」 ですよねー

て言ったらほんとにそうなったw(こいつらなんやねんw)
ファブリーズをもって行くことに。

でもって「うらさん」が選んでくれて「激戦!血煙闘技場」(こんなクエあったのすら忘れてた自分w)
私は1乙りましたが、クリアいたしました。

そこでまた、私のわがままが炸裂して!
「記念撮影しよーーよ!」
と、あくまでもわがままな寂しがりやが一名

で、皆優しくて私に付き合っていただきました!
2010102800550000.jpg

真ん中のkabuさんが今日の誕生日の方です。

おめでとーー

実は、私の装備は「がんばれジェット君」に出てくるPECOさんの普段着の装備なんです
(どんだけ好きやねんw)髪型も珍しく「レイヤ」にしてるのは、この装備だからなんですねー

ちなみに、アップ写真↓
2010102801070000.jpg

狩り中になにやってんねんw
おかげで、このクエストはクリアできませんでした。

皆さんすいませんでしたw

ピンボケで、よくわかりませんねw
(キャプチャーボードが設置されるまでは。。。)

その後は、また一人抜けてスネアさんとkabuさんと、体験版を一緒にやってみました。
ポンデ君とボルボロスを一回ずつやって

また、わがまま君が作動して、

「違う武器で、みんな同じのでいってみようよ!」
「選ぶのはkabuさんねーー」

kabuさんに依頼したのは誕生日なのと、太刀意外ほとんど使用しない方なので、
なるべく、本人がまだ使用しやすい武器なんかどうかな??なんて思ったからなんです

が・・・・
選んだのは

「スラッシュアックス」

ちなみに、この今の3人とも、トライの未経験者です。
しかも、私は使ったことは一度もありません。
kabuさんもだそうですw

この、冒険王が!

もう、全く操作がわからない3人で、「苦手だー!」と言っていた「ボルボロス亜」に・・・

もうなんだかわからないですww
なんだか解らないうちに、私が1乙

でも、なんとクリアできちゃったりしました。
なんとか、なるもんですね。

とっても楽しい誕生日でした!(だれの誕生日じゃw

kabuさん、スネオスネアさん、KAITOさん ありがとうごじゃりました

またあそんでくださいねーー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^^

昨日は「お誕生日Kai」をありがとうv-350

とってもうれしかったです
まちさんは人を楽しませる天才です!!

3rdの体験版のPTも初体験でした
スラッシュアックスは全然わからなかったけど
ますます3rdの発売日が楽しみになりました^^



Re: ありがとう^^

おお!
かぶさん、いらっしゃーい!
わざわざ、こんな遠いちんけな、ところにまで、足を運んでいただいて、光栄ですv-10

> 昨日は「お誕生日Kai」をありがとうv-350
> とってもうれしかったです

それは、よがった!
(でも、わしがただ、楽しんでただけともいうけどww)

> 3rdの体験版のPTも初体験でした
> スラッシュアックスは全然わからなかったけど
> ますます3rdの発売日が楽しみになりました^^

ですねーー!楽しみですね^^

また、一緒にあそびましょうねv-222
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
