スポンサーサイト


お知らせ!

「モンスターハンター オフィシャルアンソロジーコミックてんこ盛り!3杯目」

          11/30発売予定!

この、ブログでも紹介した、私のイラストを書いていただいた、PECOさんも参加されてます!

掲載される、内容とかは今のところまだ公表されてませんが、


<カプコン、モンスターハンター公式サイトより>

●本文
am.、宮須弥、かずき伊緒、かのか、PECO、秋吉風鈴、
神武ひろよし、関直人、美鈴秋、ひな姫、近藤良秋

と書いてありますので、マンガを書かれててると思います。

公式サイトの内容はココをクリック!

楽しみですねーー

私は、当然予約いたしました

是非、これをご覧になってる方は、御ひいきに

ひきつづき、私のお知らせは、追記に!(今日は狩り報告はお休みでーす)

以前から、キャプチャーボードが、なんちゃら・・・・と
言ってこのブログにも乗せてましたが、実は、まだずーっと迷ってましたw

でも、「てぇーーーい!」じゃなくて、「えーーーい!」めんどくさい!って
買っちゃいました。

モンスターX2ってやつを!
今日のうちに、届く予定です。

今日中にSSくらいは取れるようにしたいんだけど出来るかなーー?

とめちゃくちゃ、あせってますw

それは、実は10/30に、私の管理人をしてる、「PECOさん&大剣が好き!」という、mixiコミュの
初顔合わせ(イベント?)を行うんですが、あ。。。オフ会ではありませんよ!

オフkaiというか、オンkaiというやつで(勝手に命名しました)kai上で、GC交換や、PTプレイをするんです。
ボイチャで行うの方法もあるんですが、今回は初めてなので気軽に参加していただきたいので、文字のチャットにて行います。

んでもって、記念に動画はまだ出来なくても、せめてSSぐらいは取りたかったので、
あわてて、購入したしだいでございます!

間に合うかなーーw
結構心配です

ま、なるときなれ!って感じでがんばります。
てな、感じでたぶん、この「狩り会」が終わったら、動画作成の練習に時間が取られそうです。

仕事から帰ってからやるので、ブログの更新やモンハンは一時減りそうです。
まあ、その後のためにですからね! 仕方ないですね。

てな感じで

がんばりまーす!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

記事内での紹介ありがとうございます。
私はジェットくんの3話目を描かせていただきました。
かわいいオトモ(?)と旦那さんのお話で
涙と笑いとちょっぴりお色気もありです。
個人的には一番気に入ってます。
楽しんでいただけると良いな~(^∀^*)

(-ω|コソーリ

モンスターX2
ふむふむφ(.. )
ウチもいずれPCを買い替えるので、MHP3rdGかMHP4thが出る頃にはキャプボ導入したいと考えているので、参考にさせてもらいますよ
それまでは、DVDに焼いて取り込んでを続けようと思います。

Re: おはようございます。

おはようございまーす!

おお!中身が。。
やっぱしジェット君だーー!
一番気に入ってるとな!
前回のも結構ホロッときてよかったのに。。
楽しみですねーー

ご来店ありがとうございます(^ー^)ノ

Re: (-ω|コソーリ

だれかと思ったら、ミイパパさんジャマイカw

また、PC買うんですか?
お金持ちーー

MHP4thって。。。いつのことじゃww
参考になるような動画取れるようにがんがります。

結構いいところ、悪いところは、はっきりと記録して、
参考になれるようにするつもりです。でもブログの主旨的に、ミクシィのほうに
掲載すると思います、詳しくは。

また、遊びにきてくださいな!
今日はありがとうございました!

No title

mixiのPECOさんのコミュの方にも登録しちゃってますが、w
こちらでは初めまして!
リンクもありがとうございます( ´`) ノ

Monster-X2いいですね~
ただ、自分が使ってるMonster-Xiもそうですが
やはり遅延があるっぽいのでPCに画像を表示させて
モンハンをプレイするのはちょっとキツイかもです。

でも気合と根性があれば遅延なんて・・・!

動画に撮るのもエンコードとか面倒な作業なんですが、
kaiでのプレイの記念になりますし、
自分のプレイを見返して改めて立ち回りの参考にしたりと
役立つ事は多いですね!

そう考えれば、
キャプチャーボードを買うのに投資した金額も安いものです、うん!

Re: No title

はじめまして!

コメントありがとうございます!

> mixiのPECOさんのコミュの方にも登録しちゃってますが、w

はい、存知上げておりましたw(名前で解りました)

> リンクもありがとうございます( ´`) ノ

いえいえ、こちらこそ<(_ _)>
こちらから挨拶すべきだったんですが、
Ashさんのブログには、小心者なのでコメントできませんでした。
(こっそり、拍手ではしましたがw)

> Monster-X2いいですね~
> ただ、自分が使ってるMonster-Xiもそうですが
> やはり遅延があるっぽいのでPCに画像を表示させて
> モンハンをプレイするのはちょっとキツイかもです。

そうなんですか。

> でも気合と根性があれば遅延なんて・・・!

了解しました!大剣道ですね(`・ω・´)
(ちなみに剣道部だった私は、最初この字をみて、「大 剣道」とおもってましたw)

> 動画に撮るのもエンコードとか面倒な作業なんですが、
> kaiでのプレイの記念になりますし、
> 自分のプレイを見返して改めて立ち回りの参考にしたりと
> 役立つ事は多いですね!

はい。自分のプレイをみて立ち回りの参考にするのが、やって見たかったです!

> そう考えれば、
> キャプチャーボードを買うのに投資した金額も安いものです、うん!

了解です。
いっぱい使って、Ashさんのように上手になりたいです(^^)

ご来店ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします<(_ _)>
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
