スポンサーサイト


もんぺけ2 来ましたーー!

こんにちは!
まちさんです!

ちょっと、ブログ更新が飛び飛びになってます。
いろいろと忙しいかったのよーー


その理由は(追記↓)
その、一つの理由がこれです!
monX2.jpg
*箱の横にある者は、付属品ではありません

キターー!
来たのだよ!もんぺけ2さんが!

そんでもって、やっとこさPCに設置

それで、初のSS取ってみたのがこれ↓
MX_Snap_20101030_041843.jpg

これでは、黒いふちが。。
で、古いPCに入ってた「フォトショップ」で加工したのが

初めてSS2

んーーー、淵取るの下手w
だって、使い方がわからないのよねーー

でも、やっぱし今まで携帯で取ってたんだけど、綺麗じゃの

それで、プロフィールの写真もかえましたーー

シルソル1
イイネ!

この装備は、PECOさんに書いていただいた装備ですね!
私の、8割はこの装備で狩りにいってるというやつです!

ちなみに、スキルとか紹介しちゃおかなー
sirusoru skil
(護符・爪ありです)

間こんな感じで、動画も試してみましたーー!
動画をとってみた感想はまた、明日にでも!

今日はこのへんで!ノシノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
