スポンサーサイト


コミュイベの後・・

実は、前回の記事が長くなったので・・・

コミュイベントの後に狩りにいったんです!

追記だよーー!↓
そうそう!

サブイベント「PECOさんを探せ」
の内容を記載するのを忘れてました!

そ・れ・は・・・・・・・

PECOさんがよく着用する「ブラウス装備」というのを

4人全員着て、狩りにいくのだー!
というだけの、なりきり企画なんです。

でも、自分が一番やりたかった企画でした

まあ、時間も時間だったんでそのイベントをやりましょうとも言えず。
♂キャラの人はできないしねーーw

主催者としても、あくまでも個人的志向の企画は皆さんに、やってくれとも言えなかったしw

実は、私は進行に追われて実際「コミュイベント中は」クエストにあまり参加できなかったのです。
それで、イベント終了後に、プライベートで部屋を立ててkaiであそぼうと思って部屋立ててたんです。

そしたら、PECOさんとムーチョさんと、ちかりんさんが、遊びにきてくれました。

おお!みんないいやつだーー!大好きだよー!

とは、言いませんでしたが、うれしかったですネ

実は結構、寂しがり屋だったりします

そんときのSSだす↓
burausuPECO 3nin 2

なんと!ブラウス装備じゃーー!

やったーーー!!

ちかりん!PECOさん!ありがとう!

実はメッサ疲れてたんだけど、これで疲れがふっとびました
(メッサ単純なやつw)

*むーちょさんは♂キャラなので、黙って空気を読んでカメラの視界に入ってきませんでした。
(よく分かてる子ですウン!こやつもいいやつじゃ!)

(でも、実は私はこの時大きなミスをしてたのです。PECOさんと同じ装備の色が「茶」ではなく
「シロ」だったんです。その後マイセットの色を変更したのは言うまでもないw)

狩りに行った証拠のSS
burausuPECOnaru2.jpg
ちょっと、4人が枠に入ってるのが無かったのでこれでゴミンなさいw

とっても幸せな気分でした

次は絶対4人装備でいくぞ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
連続コメント、失礼します!

わぁ~~、ブラウス姉妹のSSに私がいますね~。
初めてですよ~! うれしいです~v-10
そ~いえば、姉妹そろってティガ大剣担いでるんですよね。
私は、よくわからず、ブラウス×ティガ大剣で登録してたんですが・・・。

ナルガのSS、私はいないですね~。
・・・当然でございますe-330
次は、カメラに入れるように、がんばります!

またよろしくお願いしま~す!

こんにちは!

ブラウス装備のカラーなんですが
ブランゴの部分はレウスXに色を合わせてあります。
R90
G45
B40
という数値になってます。
レウスX脚はブランゴに合わせて白にしてあります。
また大剣PTで遊びましょう~(^∀^)ノ

Re: No title

こんちはーーっす!

連続うれしいですv-16

>私は、よくわからず、ブラウス×ティガ大剣で登録してたんですが・・
はははは、それは、私に操られてたんですよv-12

つぎは、一緒に写ってくださいねー!

Re: こんにちは!

こんにちは!

え~~~v-12

一番聞きたかったことを・・・v-238v-238v-238

なんでわかったんですか?

やっぱり、PECOさんはエスパー?

そんでもって、私はストーカー?
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
