スポンサーサイト


動画編集なんかにチャレンジ1

こんにちはー!
久しぶりに更新な感じです。

いろいろ、狩りもしてたのでその動画なんか、あげる予定だったんですが・・
きちんと、取れてるのが無くて・・・

なんか、キャプチャーしてるときに、急に「音」が出なくなったり「映像が止まったり」
するんですよねーー

原因はまだ解らないんですが、分配をしてないので、

「オイ!いま狩り中ヤン!」

て感じで・・プレイがグダグダになったりするのが、日常茶飯事でしたw

だったら、

「切り貼り?」して、編集なんかして動画を作ろうと思ってたんですが、

今度は、AviUtlのシークバーをいじってると・・・

AviUtlが固まってしまう

という現象で、一向に進まないまま今日にいたったのでした

・・・おわり・・・・

じゃなくてぇ~~~

続きは追記↓
まあ、なかなかゆっくりと時間も取れなくて調べることもできず、今日まで。。。
で、やっと分かったのが・・・・

フィルターを全部外して編集してみませう!

と・・あるサイトに載っておりました。

固まるんだから、負荷を軽減するのって・・・


当たり前ジャロ!

と、自分で自分を戒めておきましたw

そんでもってテスト的に撮って編集してみましたよーー!

内容は私の、最愛の人・・・名前は伏せておきましょう。

PEC○さんのコメントにディアの角破壊に

「爆弾で楽してるのよ~~」

ってコメントしたら、

(゚ロ゚;)エェッ!?そんなに楽なの???キェーービックリ!! (*゚ロ゚)ノ

て言われたので(マテw

「こんな感じなんですよーー!」

って動画を作っちゃいました



*キッチンスキル:「ねこの火薬術」発動してます。ので全部G扱いです。
(昔はガンナーだったので、火薬術持ちが3人いるので、よく発動します)


最初のクエは「村上位マオウ」です。
大樽G 4つ と 小樽G 2個 でおkです!

次はG級「砂嵐を呼ぶもの」で、
大樽G 12個 と 小樽G5個使ってます。

計算すれば簡単に分かると思いますが、私は計算せず、いつもの感覚でやってますw
ちなみに、「音爆」の時だと「罠師」がついてないとミスるので、閃光でやっちょります。

グダグダ動画で、申し訳ないですが。

ご愛嬌ということで。ただ、最後に一言・・

蒼い巨星・・・キライ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

動画UPお疲れ様です~。
なるほど爆弾は閃光中に使うのですね!
勉強になります(^^)/

それにしてもランポス・・・壁際は危険すぐる!

Re: こんにちは!

こんにちは!

>勉強になります
めっそうも無い、お遊び動画みたいなもんですw

蒼い巨星は。雪山の秘境ではいつも落とされます。
やっぱ、「ザクとはちがうんだよザクとは」と言ってるようです。

No title

こんにちは。
動画UP、お疲れ様です。
やりましたね~!

爆弾で、角が破壊出来ちゃうんですか!!
今後、角が必要になった時は、爆弾もしっかり使おう!
と思いました。

ランポス、イーオス、ゲネポスとか、奴らは大嫌いです!
何度、攻撃の邪魔や、行く手をさえぎられたことか・・・。



「黒い三連星」は、どれにあたるんだろう・・・??
(・・・・すみません、つい、つぶやいてしまいました)

Re: No title

こんにちは!

ドス進化系は苦手ですねーーw
だって、当たらないし!

結構スカるんですよねー

そこで、さらに(#`皿´) ムキーーーー!
てなりますw

黒い三連星は・・ディア亜・グラビ亜・・・・・カンタロス・かな?
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
