スポンサーサイト


狩り日記2(11/3)

おはこんばんちは!

いやはや、狩り日記が実はずーーと貯まっててまして・・
いつの間にやら、10日もすぎているというw

それは、なぜかというと・・

動画編集にてこずってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

まじ心が何度も折れました。。

だってねぇ~~

aviut使ってるんですけど・・

余計な部分カットしようと思って、シークバーいじると、すぐ固まっちゃうのよw
このまえ、大丈夫とおもったんだけど、やっぱしだめですw

で、4.5時間悪戦苦闘して、結果諦める・・・

で、また挑戦!

もう。。キライダー!
で、プレイする時間もなくなるし、

キライ!

で、もうなんとかこんとかして、中途半端だけどアップして記事にしちゃいました。

追記↓
時は11/3・・私の管理しちょるPECOさんコミュにて

掲示板なんかに記入して、「だれかきまへんかー」なんて書いたら、

PECOさんとばるきりさんからお返事が・・

おおーー!だれも来ないかと思ってたのでかなりビックリ!

で、ウダウダと動画編集の調べ者なんか相変わらずやっってたら、スカでPECOさんから声がかかる。

「今日は何の日だ?、こんな・・珍しいことが重なるなんて!」
*ほっぺをちねって、夢かどうか確認は・・・・・してないけどねw

「今、この前のイベントで無くなった竜骨中あつめてたよ!」

と、カワイイ声でチャットが入る・・(*音声ではないです)

「す。すいません! 結婚してください!」

となんど言いそうになったか。(マテw

「でも、もしかして・・・・これは・・・PECOさんと・・・結婚素材集めなんかできるんじゃないか?」
とこれは、

なんてレアな狩りチャンスなんだ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

凄腕ハンターとは、通常の狩りが普通は行うもの・・しかもPECOさんはなんでも自分でやっちゃう人・・

ぜ~~たい一緒にやるんだぁ~~~!はははははっはははは

「一緒にいきませんかー。」

と、腹のうちは隠して・・いかにもいい人のように普通にさそう、魔族が一名w

「おねがいしますねー」

とマンマト、私の魔力にかかったPECOさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「結婚してください!」バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

その時の動画だす。(途中カゲツナさんが合流!二人っきりの時間を・・


(ちょっと編集が失敗しまくりですが・・)

ちなみに私リアルでも、

超方向音痴ですw

プレイスタート時に必ずといっていいほど間違いますw
これでも、違う方向に・・・



で、その後、ばるきりさんと、と合流んで、「祖龍」に!
実は超苦手なんですよねw

ってガンナーでしか行ったことがまずないというw
(元ガンナーなんです実はw)

なのに、PECOさんがいるもんだから調子に乗って

「皆大剣で行って見よーー!」

と、自爆&地雷になりましたw

キメター!ハットトリック!
それから、ちかりんと、nan@さんと合流し部屋が一度別れたんですが・・
かげつなさんが抜けて、また一部屋に、で

ばるきりさんの提案で、「レア5武器」で、マガティガに行きましょうと!
しかも、12分だったかな?を目標にという条件で・・・

前半は罠、閃光などを控えてたんですが・・
途中時間を意識した頃から・・

全員急に罠使いまくり・・・

ティガの前に「バミューダトライアングル」のような三角形に「シビレ罠」があることもw

で、結果は・・みなさん無事に時間もピッ足しのクリア!
ちょっと嬉しかったです(^ー^)ノ

(自分は地雷ですが相変わらず・・ですが・・なにか?)

で、その後武神に行ったんですが・・動画も取れてなくて・・・記憶が・・・薄れてて・・・
(4人で乙って失敗したなんて言えないw)

そんなこんなで終了!



(編集しくって、黒淵とるのわすれましたw)

コミュイベント開催後の、普通に募集して、そのときにお知り合いになった人たちと
また遊べてとても楽しかったです

また、みなさんあそんでくださいねーー!

(ソロはいつやるのかなーw)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

先日はありがとうございました。
楽しかったです。
あんまり楽しかったので眠いの我慢して遊んでたので最後のほうの記憶がちょっとあやしいです(笑)
動画拝見してて思ったんですが小タル爆弾の置き硬直って結構あるんですね~。
また一緒に遊びましょう(^∀^)ノシ

おはようですニャ

お疲れ様ですー
仕事に狩りに忙しいですなぁ(笑)
動画編集もとっても上手じゃないですか!
すこしカンゲキww
また、ご一緒させて下さいね^^

PS:みなさん、私のオバカ提案にのってくれて凄くうれしかったです^^

こんにちは

MACHIさんのPECOさん好きっぷりがウケるw

あ、いや、楽しそうで良いですねぇ^^

Re: こんばんは~。

こんにちはー!
更新遅れましたがwこの前はどうもでした!

>あんまり楽しかった・・
あーー・・こういうことコメントされたら、冗談でもまずいでですねー
完全魔力にかかってるようですね

>小タル爆弾の置き硬直って結構あるんですね~
ほう!またそういうところにすぐ、気付くんですね
しゅごいわぁ~~v-10

>また一緒に遊びましょう(^∀^)ノシ
はい!またというか毎日でも遊んでください
・・それとも、24時間・・・一緒に・・・――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

Re: おはようですニャ

こばんはー!
ほんと、忙しくて・・でも忙しいくらいがいいですねv-218

>動画編集もとっても上手じゃないですか
そう??これで、5時間かかったというww
もう、当分しませんw
編集中にかたまらない方法がみつかるまでw

はい!またあそびましょうね!
っていっつも遊んでるけどw

Re: こんにちは

こんにちは!

おお!ケペタさんだーー!
ってケペタって・・いつも「誰?」って思っちゃうw
でも、ケペタさんで覚えておきますねw

>あ、いや、楽しそうで良いですねぇ^^

ははははは・・楽しいです!実際に!
また遊んでね!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
