スポンサーサイト


狩り日記3(11.8)

こにゃんちはー!

今日もkaiでの狩り日記だす。
(相変わらず日にち遅れてますw)
今回は、kaiのいつものフレさんがいる部屋におじゃましてきました。
そこに、いたのは・・

追記↓
かぶさん、tamaさん、スネアさん、ばるきりぃさん、kaitoさん、だったかな?
(だれか、抜けてたらごめんちゃいw)

そんで、部屋に入ったら、4人以上いたんですが・・交代で部屋をでて休憩
という方法!

そんで、休憩する人が、

クエストと、武器、縛り、

を指定するという。ルールでした!

そんで、私の第一戦目は、

「属性武器を持って集会所に集合!」
「その後、支持を待て!」

という、まぁ~なんというか・Mクエが大好きな人のド行動でしたw
めっちゃ、司令官とかにでも(ショッカーの影の総帥?)みたいな気分でも味わってるかのような・・
だれとは、ココでは言いませんが・・名前は伏せておきます・・
「某(仮名)ばるきりぃさん」って言う人ですが・・・

そんでもって、行ったのは「アカム」

「火属性意味ねぇ~~!」とか言ってる人もいましたが・・(byスネア)

「属性なんてものは、古人の言ってるだけにすぎないことなのです~~フォフォフォーー!」
(by某ばるなんとか)
とか、まさに屋根裏から声をだしてるかのように、楽しんでる人が約一名

「あなたもしかして、そうけん使いじゃなかったですか?片手も同じで属性大事ですよね????」

とたぶん突っ込んでほしかったんだと思いますが・・
あえて、そこはなりきってる姿を見て、スルーしておきましたw

しかも、「動画取るよーー!」と言ったのに・・・「アカム」なんとは・・・

絵にならねーw

てことで・・このクエは・・SSのみです。
(だって、私とアカムのドアップのみなので・・)
201011108otonaakamu.jpg
20101108otonaakamu2.jpg

まあ、無事に終了して・・
次は誰からの指示だったか忘れたが・・(確かtamaさんだったような?)
「マイセットの3の装備で・・ボルガノス」

「はいよーー!」と言ってみたものの・・
私の第三マイセット装備は・・

ゲリョス装備!

アレーー

火耐性-13・・でしかも、ボル苦手と来たもんだw

怒り時は一撃で乙れるわいwマガテガよりもダメージがあるというw
20101108otonaboru.jpg
なんとか、クリアw
秘薬ガブ飲みでした

そして、次は私が抜ける番で・・

(確か双剣使いが少ないメンバーだったな・・と思って。。)

「全員双剣で、ダイアモンドダスト!」

と言ってみたらなんと・・一人抜けることになって・・
なぜか、自分が参加することになってしまったw

「双剣なんて・・超ひさしぶりやんw・・・」

自爆してもうたw

久しぶりの双剣なんで、本気装備(正装)で、行ってみました!


実は・・大剣より「ティガ」の立ち回りよかったりしてw
(咆哮回避しくりまくりですが・・)

まあ、こんな感じでお開きに・・

楽しかったですた・・みなさんありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
先日「も」お疲れ様でした。

>休憩する人が、クエストと、武器、縛りを指定するというルール
休憩する人もクエに参加するという考え方もイイカナ?って思ったのが、「あれ」のキッカケです^^;
実際にプレイする人には、迷惑極まりなかったかもですがww

>古人の言ってるだけにすぎないことなのです
最近、あのセリフがマイブームなもんで・・・v-7v-7
「○○なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!」
○○は色々と変えられますww
(「属性」とか「防具」とか)

ともあれ、P2Gで遊ぶ時間も短くなってきたので、今後もいろんなテーマで遊んでみますが、またお付き合い頂けると嬉しいですv-10v-10

Re: No title

こんにちはー!
ばるきりぃさん

休憩ルールはいいですね!
セリフがマイブームってMゾなだけではw
ちょっと、毒舌でごみんなさい。
でも、いつも楽しませてもらってる、お礼ですw
これからも、よろしく
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
