スポンサーサイト


狩り日記4(11/9)

こにちはーー!

今日は11/9日kaiでのの普通に狩りの模様をお伝えしますーー
相変わらず、ソロプレイをしてない日々でござすw
つづきは(追記↓)
お仕事終わって明日は休みー!
なんて、スカイプ入れてたら・・
いつもの・変態プレイばるきりぃさんがからお声が・・

で・・この方モンハンは好きなんですが・まだ体験版をプレイしてなかったんですw
この、めんどくさがりが!

でその話をしたら・・「実は体験版入れたんだよねー」なんて
これは、じゃあ一緒にやろーよ!
てことで・・

ボンデ君を2回ほどプレイしてたら・・
「キアロ夫妻」がインしてるじゃないですか・・てことで・・ばるきりさんが声をかけて
ご一緒に遊ぶことになりました。

ほんとに久しぶりのプレイでうれしかったです
で、お知り合いの方も一人いて・・ご一緒にはできなかったんですが・・
2クエほどお付き合いしてもらいました。

あ、そうそう一人忘れてました・・
名前は伏せておきますが。。私がkaiで遊びはじめたころから、遊んでくれてる古き友人の一人
カゲツナさんもご一緒でした・・

ばるきりさんと、この某いさみんは一緒の時期にお知り合いになった方で、モンハン以外にもよく
おしゃべりで時間つぶしちゃったりする、頼もしい??友人のひとりです。

いつもお世話になってます<(_ _)>

名前は伏せておきましたよーー・・・いさみん!

まあ、ひとそれぞれ事情ってものがあるので、親しい方なので名前も紹介したかったんですが・・・
しょうがないですね

そんでもって・・
私の「抜撃珠」の素材集めのお手伝いをしてもらいましたw
蟹とレウス銀に!

でもって・・当然「エグザイル」エグザイルをしてからw
最近私と狩りに行く前には必ずエグザイルをするのが、日課になってきてます。

エグザイルとは・・
MX_Snap_20101115_042624.jpg
MX_Snap_20101115_042546.jpg
MX_Snap_20101115_042547.jpg

編集メンドイのでSSにしました

まあ狩りのSSは今回はなしでw
(手抜きですwハイ!)

エグザイルの話をしたかっただけなので(マテw

で、キアロさん達とはここで解散!
その後、実は「火竜の紅玉」が出てなくて、ばるきりさん、とペアで「竜王の系譜」に行って
私の紅玉狙いに付き合ってもらいました!
MX_Snap_20101115_043403.jpg
MX_Snap_20101115_043610.jpg

はははは!お分かりかな!
3回くらいやったと思うんですが・・

普段「火竜の天燐」が出なくて困ってるのに・・
こういうときには・・

センサーなめんな!

結局出ずにこの日は終わりましたとさ!
今日も楽しい狩りをありがとう!

センサーなめんな!

大事なことなので・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

名前が微妙に違うのです

タイトルはさておき、こんにちはーですv-15v-15v-15
いつも楽しい狩りをさせてもらって、感謝です^^)b

先日は蟹とか蟹とか蟹とか竜夫婦とか忙しい狩でしたね^^;
最後はちゃっかり落し物まで拾ってたんですね、気付きませんでしたww

ちなみにP3体験版は結局その後は全くしてません(笑)
また、時間が合う(おやすみの日)時には、ご一緒してもらえると嬉しいです^^
では、また、楽しみにしていますv-16v-16

Re: 名前が微妙に違うのです

こにちは!
ばるきりいさんですよねw
「い」がめんどくてw
紅玉ほしかったので、落し物チャッカリ拾ってましたw
(G級って落し物ででたっけかな??)
いつもありがとうです!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
