スポンサーサイト


狩り日記5(11/10)

今日も(11/10のことですがw)kaiで狩りの模様を!

今日は、私の管理しちょるPECOさんコミュのお仲間が・
「今日かりしるけど・・だれかこんかえ~~」

とあったので!しっかりと参加してきました!

狩りの様子は追記に↓
コミュフレ?のmauさんがお部屋を建てるということで・・

mauさん、tamaさん、ばるきりさん、と一緒にいってきやんした!
ID順の食え回しということで!

まずは、mauさんのリクで「JUMP 赤き闘技会」に!
で、いきなりmauさんが砥石が無いということで、「買ってくるよー」なんて・・
ある人は、「あげるよーー!」とか言ってやさしい人たちばかりでしたが・・
私は・・

キレアジ使えばーー

なんて、まったく他人事のようにひどい返答ですw
そしたら、mauさんものりがよく、その後購入もせずにw

「この、キレアジ。。切れ味がいいなぁ~」なんて最後までキレアジで通したというw

いい人です。

で、次はばるきりさんのリクで「G3絶対強者」に・・・
でも、ここはやはり変態ばるきりさんです。

「回復アイテムは、粉塵と薬草のみねぇ~~」

ということでw
まあ無難にクリアはしましたが・・報酬はなぜか、「轟竜の尖爪」ばかり

「これってG級だよねーー」
なんて言いながら

おおおそうそう!このときも当然「エグザイル」発動してます。

これをやらねば、やる気が出ない(マテw

てな感じで・・肝心の戦闘中のSSも動画もありませんがw

その後私のリクは・・

相変わらず自己中なクエで「抜撃珠」のために、蟹の「剛爪」狙いで・・

しかし・・・また「尖爪」多数です。

センサーなめんな!
そんでもって、最後には「血煙闘技場」をやって、私は明日が早いため落ちました。
MX_Snap_20101115_060822.jpg
20101110pecokomyu.jpg


最後におまけ!これ↓

*ちなみに一人合ってないのがばるきりぃさんです。

皆さんありがとうございました!


ここんとこ身内ネタが多くて、

すこし、なれあいの毒舌もあり、御見苦しい所がありましたことをお詫び申し上げます。
今後は少し自重していきます

ただ、今の私が楽しく遊んでいられるのも、ここに紹介してきた楽しい仲間たちのおかげでもありますので、
今回(ここ2・3回の記事)コレを期に、紹介したかった意味もありまして・・
ちょっと、こんな内容になっております

こんなふざけた私ですが・・これからもよろしくお願いしますネ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

私、キレアジ愛用者です!
キレアジはキッチンネコに焼いてもらうもの、もしくは売るもの、
と思っていたのですが、ツレに教えてもらってから、使っています。

ハンター仲間との狩りは楽しいですよね。
毒舌も今まで狩りをしてきた仲間内ならではですよ~。
うやらましいです!

エグザイルごっこ、機会があったら、まぜて下さい!(^^)

No title

連続で失礼します。
・・・どうしようか、迷ったのですが・・・。

うやらましいです! → 羨ましい  の間違えですe-330

ごめんなさい! 「うやらましい」なんて、ちょっと怪しいですよね。
失礼しました!

No title

こんばんは~
先日は急なお誘いでしたが参加していただいてありがとうございました!

お陰でモンハン熱が順調に燃えております。
フロンティアに遊びに行ってもキレアジを使いたくなります。

3rd発売まであと少しですね!
ほんと、待ち遠しいです(^^)

ではでは♪

キレアジ最高

こんばんわ^^

キレアジ!これは、使えますね^^
おかげで一つアホクエが思いついたところです^^
(しませんがww)

狩りは楽しく、クエはマゾくもとい真剣にv-218
この精神で頑張りまっす。

まちさんをはじめ、ご一緒した方々には、今後もよろしくです(^^*)ノ

Re: No title

> こんばんは。
こばんはー!

> 私、キレアジ愛用者です!

ほんとですかーw
愛用者がいたとはw

> ハンター仲間との狩りは楽しいですよね。
はい^^是非今度ご一緒に!

> エグザイルごっこ、機会があったら、まぜて下さい!
そっちですかw


Re: No title

> こんばんは~
> 先日は急なお誘いでしたが参加していただいてありがとうございました!

こんばんは!
こちらこそ。とっても楽しませていただきました!

> お陰でモンハン熱が順調に燃えております。
> フロンティアに遊びに行ってもキレアジを使いたくなります。
いいこっちゃねー
やっぱキレアジは切れ味がいいのですかな?

3rd楽しみですねー^^
また、ご一緒に!

Re: キレアジ最高

> こんばんわ^^

こばんは!

> キレアジ!これは、使えますね^^
> おかげで一つアホクエが思いついたところです^^
また何かかんがえてるんですねv-7

> 狩りは楽しく、クエは真剣に
> この精神で頑張りまっす。

そですね。それがおもしろいんですよね!
いつも、いろいろありがとです!

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
