スポンサーサイト


てんこ盛り!3のお知らせ。

お知らせだよー

以前に一度紹介した

私のいつも、お世話になってて、メッチャ応援してるPECOさんの本が

12月1日に発売決定!

※許可をいただいて掲載しています。
※無断転写等禁止だす!
20101117212454611.jpg
※クリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

これは、宣伝用のイラストですが、
メッチャかわいいやんけ!
※可愛すぎたので、許可もらって宣伝しちゃいましたw

モンスターハンター オフィシャルアンソロジーコミック
「てんこ盛り!3杯目」が、12月1日に発売日が決定になりました。

PECOさんも「頑張れジェットくん!3」を描かれてます。

「スタイル抜群の旦那と自称エリートオトモのジェット君が登場する
 笑いと涙とちょっぴりお色気ありのお話です。」
「個人的に一番気に入ったお話に出来上がりました。
 みなさん是非読んでみてくださいな。」
↑PECOさんのメッセージだす。

う~ん後ろの雪景色がとってもいいなぁ~。
発売日が3rdと同じ日なんて・・・記念の一冊にどですか

私は予約したので・・後は届くのをまってるだけねん♪


あと・・私のお知らせ!
明日より5日間ほど外出するため。。更新は一時止まりますよー。あしからず
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

記事内でのご紹介まことにありがとうございます。
(≧∀≦)ノシ

Re: こんばんは~。

こばんは!

お仕事頑張ってくださいね!

一言!

アニメ化希望!!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
