スポンサーサイト


いよいよだす!

こばんはー

おひさかたぶりです!

ちょっと、旅行に行ってました。
仕事で・・・

で、戻ったら・・


やばい!

まちどうしい・・

すぎる・・まち、、さんゆえに・・(w

で、このPVで一番目をひいたのは・・

アイルーかわゆすぎるヽ(=´▽`=)ノ

あと、「ジンオーガ」をずっと、ダサいと思ってたんだけど・・

かっこいいじゃないの~~!

と思いました!
(すでに、10回見ましたw)

まあ、今日はこんなところで・・

ブログネタがないからじゃないんだからね!

旅行の報告は追記↓
北海道に行ってきました!

で、自分にお土産を二つ買ってしまった!

一つはこれよん♪

北海道といえば・・・やっぱり・・







2010112302150000.jpg
2010112302170000.jpg

ポテトチップですよねぇ~~!

(@'ω'@)ん?

違った??

これは、指を汚さずに、ポテチが食べれるんですよ!

前からほしかったんですよね~~

たまたま、東急ハンズに買い物行ったときに、

「あったー!」

て買っちゃいました!
PSP握ってるときにいつも、ポテチ食べたいけど、指が・・・
て、ガマンしてたんですよね~~

これで、3rdが来ても大丈夫!

モンハンファンには、必需品ですよねーー!

*北海道には関係ないとか言うのは無しでね

いやーーいいお土産買ってきたよーー!

あ、そうそう、首にぶら下げるストラップを買わなきゃならなかったので・・
一応これも買っといた・・

まあついでにねw
2010112302190000.jpg

ちなみに、大泉 よう が好きとか関係なくて・・・この素材と、先のリング丈夫そうだから買っただけです。

北海道に何しに行って来たん??
北海道じゃなくても売ってるヤン!

とかは、禁句ですヨ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出張乙です

北海道ですか。
南国系の私に寒いのは無理なので、縁遠い気がするところですね。

明日から来月上旬あたりまで地獄の仕事祭りが開催されるので、
しばらくモンハン触れないかもしれません。
プレイの参考にさせて頂きますので、頑張って下さいねw

と言う無茶ぶりw

初めまして

足跡から失礼します。ヴぃっぱと申します。

北海道へ旅行ですか~。
元道民な僕としては、いい季節に行ったなぁって感じです。
あと1月遅ければ、早めの雪と寒さ。
1月早ければ、昼間の暑さと朝方の寒さで体調を壊す恐れもありましたね。

モンハンの方は、3rdの入手が絶望的になっているため、
2ndGをまだまだプレイ中です。
最近は昔の作品に思いを馳せて見たり・・・。

ではでは、あまり長文になってしまうのもご迷惑かと思いますので、この辺で。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: 出張乙です

こんばんは!

超亀レスごみんなさいw

> 明日から来月上旬あたりまで地獄の仕事祭りが開催されるので、
現在地獄の仕事祭り継続中ですw

> しばらくモンハン触れないかもしれません。
まさに今そんな感じですw

> プレイの参考にさせて頂きますので、頑張って下さいねw
なんと!初心者には「勇気」を与えることは出来そうですが・・
「参考」には・・・

それよりも、動画の編集方法がまだ、安定してない状況ですw
3rdでもご一緒できるときがあればいいですね!

Re: 初めまして

はじめまして!

> 元道民な僕としては、いい季節に行ったなぁって感じです。
実は私ももと道民です^^

> モンハンの方は、3rdの入手が絶望的になっているため、
> 2ndGをまだまだプレイ中です。
私も2ndGは3rdの合間に継続予定です!

> 今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
