スポンサーサイト


すっかり休んでしもうマンタイ

こんにちは!

ブログ更新がすっかり、止まり気味でございます。
なかなか、毎日更新て行かないものですねー

最初はその気マンマンだったんですがw

最近はPSPも満足に握ってない状態です。
平均2日に1クエ程度の状況ですw

でも、イロイロと最近は、少ない時間でkai接続のお手伝いとかいろいろ
やって、モンハンには関係してることは結構毎日は行ってるんですが。。

肝心のプレイが全然出来てないというw

ホントは、3rdが出るまでに「やり残してること」をいろいろやる予定だったんですが、
なかなか、そうは問屋がおろさない・・みたいな感じで時間が流れてます。

久しぶりに昨日はラージャンと出合ったら、もう、ビミョウに位置やタイミングがずれて・・

よけた!と思ったら、「被弾!」

当てた!と思ったら「スカ!」

の連続・・・・・ww

「これはリハビリいるんぁ~~」

なんて思ってたらもう、あと、1日で3rdが来るような状況ですw

やりたいこと、やろうと思ってたことの

5%も出来てない11月でした!

そのなかでも、思い出になったことを!追記↓


以前からロム専でいた、丼$魔さんのブログ「女神の機械槍」
の企画がMHP2G最後ということで、

私が始めてもんはんと出合ったこの、2Gの思い出に勇気を持って、初コメントして
初参加させてもらいました。

ありがとうございました。

ホントは、どうしようか迷ったんですが・・
実は、クエスト発表が11/19で締め切りが11/23で・・

私の北海道出張が11/19の早朝で、
帰宅が11/21の真夜中
11/22が早朝から仕事で、夜も用事があり(出張帰りのたまった仕事)
11/23も夜までお仕事ということで
11/23の夜4時間くらいの一発勝負しかなかったためPSもそんなにない、
私はとても迷ってたのが現状でした。

でも、「思い出」にしたく参加することにしたんです。

11/23  PM8:00頃に帰宅して

「やばーーい時間がない!」
「せめて、クリア報告だけでも!」

て感じであわててやりかけて、出張中に考えてた攻略方法を試すための装備を作り
試してたころ・・

スカを付けっぱなしにして・・フレからのkaiのお誘いも断り・・
(久しぶりに帰ってきたから、誘ってくれたのにゴメンよー!)

ストレス絶好調の22:49

「もうダメダ!」

「蟹なんてキライダー!」

とか・・ツイッターでつぶやきながら八つ当たりしてたとき・・・

天使の声が・・・・スカイプから・・

「ラストスパートがんばってね
と、以前私の魔力に落ちた某アイドルから・・

もうこうなれば、折れた心もたちまち

鋼鉄のダイモンドのような、煮えたぎる豚汁よりも熱い心に変わって! (意味わからんw

なにを考えたか、唯一使えない武器太刀を担いで、攻略法もなにも勢いでクリアに向かった!

結果は・・

クリアはしたものの、タイムは全くでしたが、(ブービー賞でも取れれば・・あるかなw)
まあ、参加することが今回の目的だったし、

何よりも・・天使の声が聞けたので(文字チャットですが)もう大満足です!

「ああ、参加してよかった!」

*天使の名は伏せておきますPECOさん

<注>これらの文章中の表現には個人の妄想壁的表現が含まれております。PECOさんはまともな人ですのでw

でも、よく考えたら太刀でクリアした時点ですごいのだよ、私にとってはw
ちなみに、G級クエで太刀でクリアしたのって・・・・ソロでは・・・初めてかもw


おかしいなー今日はPECOさんネタじゃなかったはずだったんだけどw

でもって、今日は我輩の「PECOさん大剣」コミュのイベントなんですよねー
MHP2G最後の!

ところで、このブログって狩り日記だったけ??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、3rdの入手は大分後になるヴぃっぱです。

丼$魔さんのクエスト、参加されたんですね。
お疲れ様です。
やり残した事・・・
僕は勲章集め・称号集めですね。
まだ残り二つなので、今日からまた頑張ってみようかな。
称号の方は、モンスター狩猟称号が残ってるので、そっちを頑張ってみます。

ではでは。

Re: No title

こんにちは!

> 丼$魔さんのクエスト、参加されたんですね。
はい!記念にと思い参加してみました。
結構勇気をだしましたw

> やり残した事・・・
> 僕は勲章集め・称号集めですね。
> まだ残り二つなので、今日からまた頑張ってみようかな。
> 称号の方は、モンスター狩猟称号が残ってるので、そっちを頑張ってみます。

私も、称号はミラが残ったままですw
やり残したことは、あげたらきりがないので・・
3rdの合間にでも息抜きにやろうかなとおもってます。
コメントありがとうございます!

ぺこさん大好き日記でいいんじゃないかな
(*´∀`)

Re: タイトルなし

> ぺこさん大好き日記でいいんじゃないかな
> (*´∀`)

おお!それいいかも!ってマテw
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
