スポンサーサイト


村☆2「ざわめく森」 

こにちはーー
3rd購入して、ひきこもりの二日間が終了しました!
実際は、一日だけしかビッチリやってなかったんですけど

やっぱ、あとで思ったことが・・
キャラメイクを載せておけばよかったぁ~

でも、すぐプレイしたくて結構サクッときめてしまったんですよねぇ~
で・・・
あとで、違うFACEにすればよかったぁ~!って思いましたww

まあ、使ってるうちに愛着もわくでしょう
(でもしっかりとサードキャラまで作ってあとでやり直す気まんまんとか・・)

でもって、動画はなるべく、

1.初見で
2.大型モンスター討伐クエ


を乗せてますので、

ぐだぐだ
失敗もあり


で当面行こうと思ってます。

できるところまでね^^

でも後半はそうは行かないとおもうけど・・
やるだけやってみます!

今回はかなりのネタばれなので、ねたバレ嫌な方は見ないでね!
では今日の狩りです。(追記)↓
狩りの内容をみたら・・・

MHP2Gにも出てた・・

「ドスファンゴ!」
dosufanngo.jpg


なんて!

ほほほ!楽勝じゃないの!

ちなみに、装備が気に入ったのがなくて・・

ずーーと


hadaka1.jpg


で狩りをしてました
まあ今回も大丈夫でしょう!


いや~!ドスファンゴなめてました!
確実にモーション変更になって(早くなってる)

パワーアプしてます!

それより、この展開は・・・・何??

この瞬間確実に「油断は禁物!」を思い出しましたw
でもね~~

とりあえず回復なくなったから戻ったけど・・

再度支給品って・・・

しかも、時間延長????

いやな予感が・・



wwwwwwwwwwww

裸ですよ!わたしは!

無理


当然、このあと、再挑戦・・・・・・・してません(`・ω・´)キリッ

まあ、もうちょっとプレイヤーすきるが上がってからいきます。

でも楽しかったぁ~~!

グダグダだけど、初見で動画とって楽しめました

このあと、細かいカプコンの演出が・・
dosufangoato.jpg

不安定ですって・・・ww

でも、おもしろかったです!
今日はこのへんんで!

よきハンターライフを!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
