スポンサーサイト


村☆3「雪のちウルクルス」

こにちは!

ひきつづいて、あのPVにも載ってた、「うさぎさん」です。

どんな動きするのか楽しみです。
ドドブラみたいなのかなぁ~?

続きは(追記)↓
今回のもんはんでは、2Gのように生肉が売ってなくて、
最初ポポからそぎ取ろうとしたら、
ぽぽにどつかれましたw

ちょっと凶暴になったみたいですw

(イノシシは前より気付くのが遅くなったきがしますが)






感想:なんか熊さんと動きが結構にてたきがします。

あの、「グルン!」は痛いですね。
あと、どれも「硬いところ」が結構「抜刀」に当たる部分が多くて、
気のせいかも知れませんが、大剣のモーションには不利なモンスターが多いようなきがします。

まあまだ、大剣しか使ってないですが・・・

音爆弾は、支給であったから適当に投げたら、硬直してくれました。
たぶん使い方がありそうです。

今日はサクサクっと、いきますではでは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
