スポンサーサイト


村☆3「水没林愚連隊」

こにちは!

タイトルの関係で今日は一気にアップしてますが、連続でいきます。
実は、この動画は全部12月1日い取ったものなんです。

ネタバレになるかと思い、今日まで引っ張ってしまいました。

続きは(追記)
説明はとくにないです。

最初どこにいるのかわからなくて、5分くらい迷ってますw

そんでもってそこはカットです。

あいかわらず、迷ってます

2Gも実際2800時間くらいやったんですが・・・
最後の最後まで・・よく迷ってました。

リアルでも超・・・ド方向音痴です

まあ、ドス系なので、なめて行きましたw



以上で☆☆☆の主要クエは終了です!
いよいよ、次は☆☆☆☆の緊急です!

やっと、レイアたんに会えます!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

村村(`・ω・´)

自分は武器の強化素材わからないままにピンポイントでレイアさんでて荒くれ+ボーンで突撃してましたよ。

足りない分は大タルと落とし穴で!


私はジェット君か!(つд`;)<オトモより吹っ飛んでるよあうあう・・・
先日友人たちと集まってやったときにやっと素材がわかったという落ちでした(笑)

モンスターの動きが違いますしスタミナもありますからPTプレイは楽しいですね!
これならkaiでまたわいわいできるかも!
・・・あ、最後に・・・大剣の使用率がぐんぐん伸びておりますw

ではでは(=゚ω゚)ノ

Re: 村村(`・ω・´)

こにちは!

まうさん、じゃないですかv-7
レイアはこの後の記事で上げてますが、とにかくゴリオシでいきましたw
確かに動きが全然違いますね!

たしかに、スタミナ管理で、その前後の立ち回りを今後は考えていかなければ、ならないようですね。

おおPTいいですね!
自分はとりあえず、ある程度モンスターに出会うまでは、PTを控えてます。
ちなみに、ブログに乗せてるキャラは、ソロ専用で(今だけかもw)

初見で行くときは、この人で行くようにしてますよ^^

大剣使用率あがってるんですか!いいですね^^

わたしは、たまに太刀も今回は使っていくよていです!

では、またあそびにきてくださいね!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
