fc2ブログ

村☆4の装備紹介2

こにちは!
連投でいきますよん

村☆4に上がったので、(レイアの苦戦を生かして)

あと、クエストの顔ぶれを見ると、見たことがない強そうなのがいっぱいいたので、
装備を新調することにしました。

(追記↓)
genzaiomote.jpg
genzaiura.jpg
genzaisoubi.jpg
genzaibougyo.jpg

いろいろ見たんですが・・・

ファルメル装備がいいなぁ~なんて思い

普通にそろえると、「見切り1」「耳栓」がつくようです。

胴は???

羽がちょっと、しつこいので・・・また裸です

頭のピアスはまあ、おきまりなので

で、これを作るのに・・私のもっとも嫌いな・・

採取

をしてきました。

なんと、「ドスヘラクレス」がまた・・・いるのです。たくさん!

たしか、MHP2Gのときも・・・こいつのために何度火山にいったか
(あとで農場で取れるようになったはず)
kazan.jpg

こんなSSまで取って、プリンターにプリントして、採取箇所を記入して・・
行ってきました!

ちなみに、「ドスヘラクレス」は1・2・4にいます。

ついでに鉱石も取ったので、1-3-5-8-9-10-5-6-7-4-2のルート
で、グルット回ってきました。

合計3週して、ノルマ分の「ドスヘラクレス」があつまりました。

あと、「オオクワアゲハ」てのが必要なんですが、
これは、今の段階では「農場」でしかてにはいらなそうです。
「甲虫の香液」で「ムチューリップ」

でしつこく何回もやってると、来ます。

胴には、「アルビノエキス」てのが必要なんですが・・・・・・


たぶん・・・あいつをやっつけた後じゃなきゃだめなんでしょうねw

まあ、胴はいらないですけどね!

てな、感じで、「村☆4」をこの装備で、ちまちまとやってました。





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR