スポンサーサイト


「村☆5緊急・月下雷鳴」

こにちは!

やっと星5の緊急に来ました!

前回の仇を!

(追記↓)
とうとうやつ、との戦いが!

あの・・・全く予想してなく・・裸の私を亡き者にされた・・・あいつに会える!

実はこのとき「徹夜」でもう寝ようと思ってたとき!

「緊急クエ!」

しかも

ジンオウガ

と表示を見た私は・・

頭と胴が裸では・・・・やつは・・・

まず作ってから行こうか迷いました。でも、素材が足りないし、もう結構限界の体力だったため

「えーーい!行っちゃえ!」
「だめなら、3乙動画を上げて、リベンジ動画上げればいいんだ!」


と覚悟を決めました。

ただ、前回、たまたま持ってた痺れ罠が効かなかったのを、思い出し。
セブンイレブンに売ってた攻略本?(くそ使えなかったw)を買ってきてみたら

「超帯電状態中は使用できない」

って・・・

そうなんかー!

で、落とし穴・痺れ罠・閃光が使えると!

よし!

あとは、爆弾持っていくか!

そうそう、ボマーつけたいな!

て思ったけどこの段階では作れないというw
(確かに始めの段階のボマーは強力すぎたな2Gの反省で改良されたなw)

で、とりあえず罠フル装備、一応大樽爆弾も持って言って・・

相変わらず・・・「胴裸」「頭ピアス」で行くことになった!

防御100あれば・・・何とかなるでしょ!

(実はこのとき、少しでも防御力を上げたいのに、高いお金を出して買った「守りの護符」をアイテムボックスに入れたままだったのを後で気付くことにw)

よーーし!やったるでーー!




長くて、ぐだぐだですが・・自分はかなり必死ですw





うぉ~~!

やりました!(`・ω・´)キリッ

し、し、しかも・・・初見で初クリア・・・(リタもしてませんので)

まあ下位だから出来たんでしょうが、

後で見たら何か、フレーム回避らしいこともやってるように見えますが。。。

完全に2G、2300時間の感覚で、、音のタイミング(感)で、回転回避とかしてますw

自分で言うのもなんですが・・この辺がやっぱし、「初めてもんはんやったとき」との違いなんだな・・
て思いました。

しかも、たまたまファルメル装備って「雷耐性」ちょっとあるんですねwあとで気付いたw

そんな、こんなで・・クリアーー!

これで、少し落ち着いて、これからはゆっくり進めていけそうです!

おっ!村5には・・・・ナルガがいる~~!

でも、この日は限界で・・・寝ましたw

12/5のこの日はとってもうれしい記念の日になりました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
