スポンサーサイト


「☆6緊急・渾身のドボルベク」

こにちは!

連投です!

今日は、たまってた動画をアップしてます!

相変わらず「グダグダ」ですがw

初見で、リタなし。で動画を上げてますので
こんな私でもクリアしてるのを見て、初心者のかたも自身につなげてくれたら幸いです。
ソロで行けるところまでがんばります(心が折れるまでw)


つづきは、(追記↓)


いよいよ緊急が出ました!

実は・・このクエの前にナルガを7匹ほど狩ってますw

ジンオーガをクリアしてから、すぐに・・

でも・・動画は上げてません・・

実は、ナルガ好きな私は・・動画を取るのをわすれて・・・狩りに行ってしまったからなんですw

今回の動画は、あくまでも「初見」にこだわって行ってるので・・

取りなおしをしなかったからです。

ある程度なれた状態で、後では上げていこうとおもいますが、

次に記事にするときは、自分なりに「参考になること」をあげていきたかったので、そのときにしようかと・・
思ってます。

では。。。今回の動画についてですが・・・

さすがに。。。「緊急」なので、かなりビビッテます。

罠も「トラップツール」2個に対して・・「雷光虫2」「ネット2」を持って行ってますw
罠がなにが効くのかも解らなかったのでw

今回はほんと、最初は様子見です。で・・・

最高クエスト時間がかかりましたw

う~~ん

この後の☆6からは、初見はやめようかなぁ~~

なんて思い出して来ました

こんな長い動画で・・しかも・・グダグダ・・・

だれが、見るの!??

なんて思ってきました・・

まあ、自分の成長記録として、後にとても思い出になると思うので。。撮っておくことにします

初見って一回しかないですからねぇ~!

では・・超なが~~い動画を!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
