スポンサーサイト


ギルカグレードアップしました!(現・装備紹介)

こにちは!

村☆6に入って・・ドボルベク?をやってから・・

「コレは今後たいへんだろなぁ~」

と感じたのと・・・

続き(追記↓)
村☆6の顔ぶれをみたら・・・

「ティガレックス」「ディアブロス」と名前があるではないか!

早く、やりたい気持ちを抑えて・・・

装備作りに一時休戦!

で、当然好きだったけど、苦手なままで2Gを終了した・・・

「ティガレックス」に焦点を絞って!

「雷武器&それ用装備」を作ることに!

て、、ことは・・・

「ジンオーガ」

を狩ることに!

で・・ついでに合間に☆5の未消化やってたら・・

GCグレードアップ


しました!

で・・出来た装備と一緒に!

GCkawatta!.jpg
GCtoubatusuu.jpg

てな感じで・・・ソロでチマチマとガンガリました(`・ω・´)キリッ

でも見ての通り・討伐6匹で
武器も装備も出来ちゃいました

なんか、もっと狩らなきゃだめかと思ったんですが・・意外にすぐできました

ナルガの「ヒドゥーン」作るのに6匹でしたが・・・(強化で)それに比べるとねぇ~

まあ、下位だから・・レア度(素材確立)が高いからなんでしょうかね????

こんな感じです↓

zinmae.jpg
zinnusiro.jpg
zinusiro nasi

スキルはこんな感じ(防御は未強化です)
zinsukiruitiran.jpg
zinbougyo.jpg
zinsukiru.jpg

玉は「砥石高速化」を付けてます。(キレアジ悪そうなのでw)

「護石」は適当ですw

いい、お守りでないのよねーー

武器の素材もついでに集めて準備してます!

今まで・・武器2本しか持ってなかったので・・

今後のことも考えて(大剣武器制覇)派生ごとに作って現在(派生途中含めて)11本になりました。

お金がないよぉ~~

で・・この後・・ディア用に「ベリオロス」の装備集めに行ってきます!

それが、終わったら・・・一気に村6でも行こうかと思ってます!

では、今日はこのへんで!

よきハンターライフを!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

ギルカグレードアップ、おめでとうございます(^^)
村☆6でティガに会えるんですね~。

左のオトモの装備かわいいですね~。
私も作れるようになったら、作りたいです!

ティガに挑む準備はバッチリですね!
ブログでの報告、楽しみにしています~(^^)

(・・・・あぁ、私も3rdではティガ、がんばらなきゃです)

大剣11本wwwww
いきなり増えましたね^^
GCもグレードアップおめでとうです!
今からが本番みたいな感じですね^^;

ティガ、ディアは今回も楽しいですよ^^
絶滅(?)するまで狩り続けましょうよ!

さて、私も村クエ消化しなきゃww

No title

はじめまして♪
訪問&コメありがとうございました!
GCグレードアップおめでとうございます!
あたしもお守りぜんぜんいいのが出なくて(ノД`)
ティガレックスに向けて準備万全ですねw
頑張って下さいd(´ー`*)ね!
又良かったらブログの方に遊びに来て下さいね~
あたしも又遊びに来させて頂きますね!

Re: No title

こばんは!
ありがとうございますv-290
挑む準備はいいんですが・・・・
このあと・・・グダグダでしたw

また、一緒にやりましょね!

Re: タイトルなし

こばんは!
ばるきりさんより、GCは遅れましたが・・なんとかなりました!
ティがは、やっぱし苦手だったみたいですw

虎専門家に、訓練頼まなきゃだめかもw

Re: No title

はじめましてー!

こちらこそ、訪問ありがとですv-291

そうなんすーwお守りだめなんですw

また、お邪魔しにいきますので、よろしくお願いしますv-290
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
