スポンサーサイト


「村☆6最後緊急・大砂漠の宴」

こにちは!
とうとう・・村の最後の緊急クエが出ました!

鯨です!

続きは追記(↓)

初見で、リタなし。で動画を上げてますので
こんな私でもクリアしてるのを見て、初心者のかたも自身につなげてくれたら幸いです。
ソロで行けるところまでがんばります(心が折れるまでw)

やっとでました!

ただ・・・まだ☆6のクエが残ってるんだけど・・・

どうしようかなー??

行っちゃえ!

てことで、行くことにしました!

こやつの動画は、トライの動画で某ブログのASHさんの動画で、一度!

あと、フレのPTの動画で、一度!

見たことがあります!

じっくりは見てないですが・・
解ったことは・・

① 船の近くに来たら、乗ることができる!
② とにかくでかい
③ バリスタや大砲を使うことが出来る
④ オトモが活躍する(ばるきりさん、情報)


てことで、今回は一応情報も仕入れておきました(`・ω・´)キリッ
(結構オオザッパな知識ですw)

で、オトモ君たちは、「大砲・バリスタ強化術」を付けてみました!

まあ、ラオとか、シェンなんか、以前村で始めてあったときは・・

4回も、

時間切れ

耐久0


で、クリアできなくて、心が折れたときを思い出します。

今回は、間違ってでもいいからクリアできればいいなぁ~!
なんて、思ってやってみました!

(このときは、①の知識がナマはんかんなため・・・痛いことになるとは、知らないw)

最長時間がかかった動画になりましたw





おい!乗れないけどww






いやっほ~~!

一発クリアしました!

まさか・・と思ったけど・・ビックリ!! (*゚ロ゚)ノ

てか・・・ずいぶん弱くない??

でも、今までで、一番グダグダな動画になりましたw

あとで、解ったんですが・・
乗れる時は・・

赤い矢印
が出るみたいですw

適当に近づいたら乗っかろうとして・・こんなことになってました。

あと、自分の見た動画は、

「最終決戦」

のステージに行ってなくて・・・(たぶん旨いからその前にやっつけてたらしいw)

めちゃめちゃ、びっくりして・・

ボーナスステージか??オイ!!

なんて・・・思ってやってましたw

かなり、必死でした!

この後、防具を作るのに、何度か行きましたが・・

10分弱でやっつけれましたw

最初で何も解らないって・・・こんなに違うんですね!

これで、あと・・残りの☆6のクエと

防具を作って、いよいよ・・集会所に行けます!
(集会所の☆1は、練習で5つくらいやってますが・・)

いよいよ、HRあげるぞ!

(その後、未消化クエと防具作りに結構苦しむ事になることは、この時は知らないw)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

捕鯨戦お疲れ様

捕鯨おめでとうございます!
完全ソロの戦いもひと段落ですね!
お疲れ様でした^^

ちなみに、ネコの大活躍が見れるこのクエは、私にとって結構お気に入りです^^
(背中で戦ってる時も、ネコが大砲やバリスタ撃つのでなんだかパーティプレイしてるみたいで楽しいからv-10v-10)

今後は集会所でご一緒できる時を楽しみにしていますネ^^

Re: 捕鯨戦お疲れ様

> 捕鯨おめでとうございます!
こにちは!

なんだか解らなかったけど・・
ばるきりさんに「ねこが頑張るよ!」
て言われて・・その通りでした。

慣れたら結構パターン化しそうですね。
集会所楽しみです(^v^)ノ
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
