

「村クエ、一時終了w」

こにちはー!

前回のつづきです!
今回は・・・

村クエ終了???(してないけどw)

記念として・・

現時点でのGCと装備を!

(追記↓)
まずは、今のGCを!
20101206GC1.jpg
20101206GC2.jpg
20101206GC3.jpg
20101206GC4.jpg

あいかわらず・・・クエストの回数に対して・・プレイ時間が・・w

付けっぱなしもあるんだからねっ!

ソロとか言って友好度あがってますが・・
訓練所で、PTやりました!

あと、見ての通り、大剣しかまだ、クエには使ってませんw
別にしばってるつもりではないんだけどw

太刀もつかうからね!これからは・・・

20101206GC5.jpg
20101206GC6.jpg
20101206GC7.jpg
20101206GC8.jpg
で・・勲章と、討伐数は・・・こんな感じです!

GCにもある装備ですけど・・クジラ君は、10分程度でやっつけれるようになりましたよ

これから、集会所に行くために「クジラ君」をやっつけて作ったのがこれ
hiyuugamae.jpg
hiyuugausiro.jpg
hiyuugasoubi.jpg

で「なまくら」消すのに「赤トカゲ」やっつけて!匠珠も作って

hiyuugakaimae.jpg
hiyuugakaiusiro.jpg
hiyuugakaisukiru.jpg

作りました!

一式のほうがかっこいいけどねw

ちょっと、SS多くて長くなったのでw

次は、オトモと武器の紹介!





関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イビルジョーとナルガ&ティガの連戦の動画を楽しみにしてます^^
がんばれー
まちさんならいける!!

Re: No title

> イビルジョーとナルガ&ティガの連戦の動画を楽しみにしてます^^
> がんばれー
> まちさんならいける!!

こにちは!
おお!訪問ありがとうございます。

頼むから・・ハードル上げないでww
噂では聞いたけど・・・練習しなきゃ無理でしょw
防具もまずは・・・
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
