

「村クエ一時終了w(オトモ篇)」

では・・

わたしの、現時点の一緒にプレイしてくれてる・・

オトモさん達と・・

現時点の武器を!

(追記↓)
今時点で・・オトモさんは・・

11人います!

その中で、後半活躍した

二人を紹介!

まず!「おはぎ」です!
ohagi.jpg
ohagisoubi.jpg
ohagisukiru.jpg

つぎに「チョコ」です!
CHOCO.jpg
chocosoubi.jpg
chocosukiru.jpg

彼達のおかげで・・クジラやっつけることが出来ました!

名前の由来は・・・

あえて言うまい
(なぜかは・・ブログの表紙見ても解るとおもうからw)

で次に・・

現在持っている武器です!
20101216buki.jpg

左から・・(2段以上は上から)

「レッドウィング」
「カタラクソード改」
「王大剣フウライ」
「ジークリンデ」
「リュウノコシカケ」
「ゴーレムブレイド改」
「ヴォルガッシュ」
「真ユクモノ大剣」
「ブレイズブレイド」
「番傘(秋雨)」
「ヒドゥンブレイズ」
「族長の大剣」
「ユクモノ大剣」
「古ユクモノ大剣」

です。
一個ある太刀は「古ユクモノ太刀」です。

「ブレイズブレイド」は骨髄待ちで、改造できてない状態ですね。

ほとんど
「ヒドゥン」と「王大剣フウライ」と「カタラクソード改」の3本しか使いませんけど・・今のところは・・
一応「大剣」は、全派生で作るつもりです。

これからは、太刀も作るんだからね!

そんな感じで・・・

集会所にこれからいきまーーす!


って・・・・

あの・・村クエは????


一回くらい覗いて・・・見ますかwあとでw

即死だろーーなーー・・・でも「イビルジョー」って見てみたいしなぁー

てことで・・次回・・・

シュンサツされに・・行って来ます

何分持つのかな・・・ボソッ

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
