スポンサーサイト


集会所HR1

こにちは!

集会所デビューです(`・ω・´)キリッ

まずは。。HR2に上げるところからです。

日記というか、経過報告みたいなもんですね!

続きは(追記↓)
HR1→HR2

のキークエは・・

☆3
「土砂竜ボルボロス!」
「ロアルドロスを狩猟せよ!」
「彩鳥クルペッコの狩猟!」
「孤島に向かう我が主のために」

で緊急
「毒怪竜ギギネブラを追え!」
でHR2ですね

今まで村は全部一つ一つ消化しましたが・・
今回は、キークエを中心にサクサクッ!といきました!

で・・HRが上がったところはPT解禁で行こうかなぁ~~!
て思ってますw

だって・・寂しがりやなのよ・・・
それに・・・

皆が、このわたくしと・・・やりたがってるんだモン!
(これ読んだフレさん・・話あわせてね・・)



「土砂竜ボルボロス!」
hr1boruboro.jpg


「ロアルドロスを狩猟せよ!」
hr1bonde.jpg

くるぺっこと、アオアシラは、PCが動画編集中で使えなかったのでSS取らなかったです
(手抜きかぁ~~

でもって・・・

緊急「毒怪竜ギギネブラを追え!」

hr2gigi.jpg

あまりに「キモイ」ので・・罠の ビカビカで隠れてるSSにしました。

ほんっと・キモイ・グロイ・苦手w

ちなみに装備は

頭:日向
胴:ジンオウメイル
腕:日向
腰:日向
足:日向

で「切れ味+1」「集中」「見切り+1」に護石で「オートガード」です。

前回、公開した、胴:アグニ の ジンオウバージョンです。
見た目はこっちがすきなんですが、「武器スロ2」を使います。

前回のあとに

「ゴーレムブレイド改」を作ったので今は、この装備が主体になってます。

攻撃力(ブースト有り)195って、今のところ最大攻撃力です。

もしかして・・下位で作れる(無属性)最強なのかな?


では・・・暇な人はこの後も見てね・・・

暇な人だけでいいですからw


「終焉を食らう者」に・・・とりあえず行ってきました

先に結果を言いますね。

ダメでした!

初見で出来るだけのことはしたかったので・・(まかり間違って・・とかw)
必死で、最初は動きを見てましたが・・・ので・・・超チキンですw

ほとんど、逃げ回って時間が立ってるようなものです。

3乙しても、動画は上げる予定だったので・・とうとう・・そのときがきました
こいつは、まずは「防具作成」もしくは、、「超練習」、しなきゃムリですね。
というか・・無謀ですw


暇な人は、どうぞ、わたしの頑張りようでも・・見てくだされw




途中、なんか変なブレスみたいなのを、偶然フレーム回避っぽい事、してますが・・(回避性能なしです)

「だれ?自分???誰うま?」

と・・自分をほめてました・・・・とさ・・

今日はこの辺で!

よき、ハンターライフを!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クエスト終焉なんちゃら、お疲れでした^^
どんだけマゾクエなんでしょうね^^;
でも、このクエがP2Gでいうところの「モンスターハンター」の位置付けでしょうから、いずれ下位装備での撃破を目指すことになるんでしょうね~ww

これからも、ブログ楽しみにしています( ^ω^)

で、集会所解禁おめめです!
待ちました。
待ちくたびれました!
みんな、まちさんとヤリタガッテ・・・(ちょっと響きがヤラしいですねw)ますよv-10v-8
はやく、アレが安定して欲しいですv-266v-266
では、まちさんも良き狩人生活を!

No title

こんにちは~。

「終焉を食らう者」、お疲れ様でした~。
この時点でちゃんと挑戦するM@CHIさん、スゴイです!
私なら、放置プレイですよ~。
これから攻略していく過程もまた楽しみですね(^^)


M@CHIさんと集会浴場の温泉につかって、
お湯のかけっこしたり、お酒飲んだりしたいです~!

Re: No title

こにちはー

頼むから・・・ハードル上げないでw
まずは、クリア目標にしときますw

いやー!集会所たのしみだす!
特に上位が・・

下位は、やっぱし村とたいして変わんなかったし・・(体力だけ)

こちらこそ、よろしくですねー!

Re: No title

> こんにちは~。
こにちはー!

スゴクナイwスゴクナイw

挑戦しただけですwしかも・・・1回だけですw

ジョーの練習は後回しにしますv-292

> M@CHIさんと集会浴場の温泉につかって、
> お湯のかけっこしたり、お酒飲んだりしたいです~!

いいですねーーv-291
それ・・

楽しみですね!

では、次回集会所であいましょねーーv-290
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
