スポンサーサイト


集会所HR3

こにちは!

集会所H3です

いよいよ、これが終わると・・HR4

上位です(`・ω・´)キリッ

楽しみです!

さて・・がんばるぞ!

追記(↓)
今回は、HR4に上がるためのキークエは・・

「砂原の角竜を狩れ!」
「ドボルベルク流域」
「空の王者を狩猟せよ!」
「凍土に轟く咆哮」
「火の海に棲む竜!」

なかなか・・

ウザレウスや・・今のところ一番苦手(メンドイw)ドボルベクと・・
なかなか、メンツがキテルの

「火の海に棲む竜!」アグナコトル
「砂原の角竜を狩れ!」ディアブロス

から、狩ったんですが・・お部屋が寒くて・・・・

お布団でやったため・・SS無いですw


「ドボルベルク流域」
hr3doborubeku.jpg

いやぁ~~こやつは・・ほんと苦手w
時間がかかりますw

「キライィ!」

「空の王者を狩猟せよ!」

hr3reusu.jpg

この人も・・2Gでは、大剣では、カモみたいなもんで・「閃光」とか使ったことなかったけど
今回は「閃光」必須です、(`・ω・´)キリッ

「凍土に轟く咆哮」
hr3txigaboxing.jpg

こやつは・・やっぱし・・苦手のようで・・グダグダでしたw

* 要練習!

あまり、疲れたので遊んでみた
チョットエッチな・・オマケ!
hr3txiga.jpg

さて・・いよいよ

クジラ君

です!

もう・・疲れてて・・実は・・フレとkaiで遊ぼうと思ってたときだったので・・

PTでやっちゃおう!

と思ってたら・・

「みんな、2回目とかで・ソロでクリアしたそうだよ・・」

なんて・・某バルキリさんに言われたもんだから・・

「じゃあ、わしもソロでやってみるよ!初見でクリアしちゃるから・・何かクエをソロでも行ってまってって!」

とタンカを切って行ってしまいましたw

結果は・・


「峯山龍ジエン・モーラン」
hr3zien.jpg

やりましたーー

残り2分で、一発クリア!
いやーー持つべきものは・・友ですね!
この体験を逃すところでした!

ばるきりさんありがとう!
(心が折れやすいので・・助かります)

hr4.jpg

上位になりましたーー



ぱちぱちぱちぱち・・・

これで・・

下位集会所はPT解禁にします!

その・・お祝い兼ねて・・

ばるきりいさんと・・PTに行って来ました!

念願の装備で!

それは・・

ユアミ装備一式で・・・(武器は傘)


リクエストで・・ティガに行くことに・・
(黄色ゲージはきついのぉ~)






いや~~
楽しかったです

さあてと・・上位だ!  ちまちま、ゆっくりといきましょかねぇ~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鯨と虎、乙

捕鯨に2回も失敗した「ばるきり」です(笑)
初挑戦でのクリアおめでとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
ネコの奮闘ぶりが眼に浮かぶようです^^
これで上位突入ですね!!

温泉入浴姿で虎狩り・・・
楽しいシチュエーションでした^^
また一緒に狩りに行きましょう!
(次は・・・どんぐり装備でアイルーのオトモ・・・?ww)

捕鯨おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

私も鯨サーンはソロでやりましたが村で初めてのときは
何がなんだかさっぱりわからず失敗した記憶があります(笑)

現在はオフで狩り仲間とギルカ交換したりクエストを進めたりと
やりつつ埋めてないクエストをちまちま埋めてます。

年内にジェット君お届けできるといいなぁ~。

Re: 鯨と虎、乙

こにちは!

ネコの奮闘すごかったですw
そっかー

ドングリもありましたねv-9
じゃあ次はそれで!

Re: 捕鯨おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

こにちは!
ありがとうございます!

村では、わたしもなんだかさっぱりでしたw
(おともの頑張りでクリアしましたがw)
でも、そのご4回ほど行ったので、今回はクリアできたとおもいます。

わーい!
ジェット君たのしみです!

ハンクのスキルはどうなるんだしょね??
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
