

たまには、攻略動画??

こにちはー!

今日は、狩りのお話ではなくて・・

3rdに変わって気付いたことなど・・

(追記↓)

今日はなんとー・・・

攻略・・参考動画なんかあげちゃったりしちゃったりしてます

みなさん!

農場で・シーソーで・・上手に飛べてますか??

そんな・・あなたに・・

参考動画!

「失敗例」と「成功例」を!

タイミングを動画をみて研究してみましょう
(コラッ!)



これは・・だめな例です(`・ω・´)キリッ



これが良い見本です(`・ω・´)キリッ



では・・次に・・
今回の2Gから3rdに変わって・・変更点がありました!
そのなかで・・
カプンコさん! ありがとう!
と個人的に思った変更点をいくつか・・

1.部屋での装備変更に、玉が装着できるようになった
2.マイセットで、玉が装着自動になった(動画↓)



3.農場で、急ぐときの「農作業」は入り口で出来るようになった!nouzyouiriguti.jpg

4.訓練所から出るときも、行き先が選択できるようになった!kunnrenn2.jpg
kunnrennzyo.jpg

5.調合リストが「カスタマイズ」:出来て。。戦闘中に便利になりました!

(ちょっと動画がへてくそで・・解りづらいけど・・w)

6畑で・・・植えるアイテムが、持ってっても・・BOX内のが使用されるようになった!
hatake.jpg


実は、私が一番言いたかったのは・・

この

6番なんです

2Gの時は・・

「さっきアイテム整理して・・怪力の種10個セットしたのにぃ~(`ε´)ぶーぶー」

なんて・・・経験ありませんか???

以上今日は・・参考になりましたか??

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
