スポンサーサイト


忘年会シーズン!てことで・・MHP2Gの思い出!!(コミュ関連)

こにちはー

忘年会シーズンですね。

実は・・・11月29日に、私の管理している「PECOさん&大剣が好き!」のコミュの

MHP2Gの忘年会をしました。

なんで・・いまさら

と思いでしょうが・・

編集にテコヅっているうちに・・3rdがでちゃったんだもん!

なんて・・管理人らしからぬ・・わがまま気がってな・・私でごじゅありますことを・・
お許しください・・

この・・ほとんどが3rdネタの時に、、この記事を見るのがまた・・

いいんですよねーー

イロイロと都合が重なって・・平日の夜に行ったので・・
参加者の希望のときから前回よりも少なかったんですが、

当日に飛び入りで参加してくださった方もいてくれて、ほんとにうれしかったでした

3rdが始まったら結構ソロ中心で行う方も多くいると思い、

なかなか今年は出来ないんじゃないかなぁ~なんて思って無理やり開催したのでした!

でもって、

イベント名は「クリリンのことかぁーー!」
でクエストは「G3最後の招待状」

なんでコレにしたかと言うと・・
3rdでラージャンがいないという情報があったこと・・

一番好きだったラージャンと「最後に・・」
個人的に私が!やりたかったということでした!(個人的志向が強いんじゃw)

ルールは・・

3人一組で・・2匹中一匹は・・爆殺!・・です。

それだけなんですが・・これは、アイテムを持っていく内容と、スキルに制限ができて・・
おのずとチームプレイが必要になるという・・仕掛けでした。

1匹目4140
2匹目4860

なので・・樽爆弾G とボマー装備 3人で結構ぎりぎりで、討伐なんです。

(計算はここでは省きます・・計算方法は・・PECOさんのブログを参考に!)

チャッカリ結構みなさん(PECOさんもw)ねこの火薬術つけたり。。錬金分持ってきたり。。
結構、用意周到で・来てましたがww

(主催者的にはそういうのは、とても嬉しかったりします

で、じつは・・この日

動画キャプチャーの調子が悪くて悪くて・・・
途中で止まるのよねーーww


そのなかで・・私が「カメラマン」役で参加したクエストが取れてたので!それを乗せます!



(ちょっと・・途中で罠おいたりしてますけどw気になさらずにw)
このときの参加メンバーは
「ちかりんさん」と「いさみん」さんと「PECOさん」という
たまたま・・ブロガーの方でそろっていました

メンバーは、こうれいのジャンケンで決めてます!

私も、この後参加して行ったんですが・・動画は取れずw
今回は、この1イベントのみで解散しました!

みなさん、ありがとうございました!

で・・・・

愛親しんだMHP2Gとのお別れを名残おしく・・・このあと・・

2次会が開かれましたーー!
ぱちぱちぱちぱち

PECOさんも参加してくれましたーー!

で・・行ったのは「ハンターズフェスタ!」「武神」と・・・・なんか行きました!(オイw

komyu20101119businnaruga.jpg
komyu20101119busindexia.jpg

こんな感じで!
(ちょっと旨くあまり取れてなかったのよw)

komyu20101119businnaruga2.jpg
↑PECOさんとのツーショットね
「必殺!!ダブルグラビィティーブレーーード!」

で・・最後に「ハンターズフェスタ」で締めくくりました!


これは、ちゃんと取れててよかったぁ~~

2次会参加は、「ちかりん」「DOMINIKさん」「ばるきりさん」「PECOさん」でした。ありがとですた!
このあと・・PECOさんからすばらしいお土産をいただきました!

内緒です・・ふふふ(ΦωΦ)

ジェーート!!

今は3rdをプレイしてますが・・2年間もやってきた2Gへの思い入れは忘れないです。
そして、最後もこんな良い形で終わることができて、ホントに

私たちは・・幸せでしたーー!!

MHP2Gの最後に、PECOさんやコミュの方たちと出来てほんとに嬉しかったです。
いい、大晦日になりました


ツーショットね!ツーショット!これこれ・・見てコレ!↓
komyu20101119twoshot.jpg


komyu20101119bye.jpg


*この記事をいまさら書いてて見ながらも・・いやーーーなんかとっても古き良き時代を思い出してるようでした。・・たまに2Gもやろっかなぁ~~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

先日はコミュのP2G忘年会イベ主催お疲れ様でした。
動画を見ると楽しかった記憶がよみがえりますね~。
みんなで突進にひかれてるとこで笑ってしまいました。
すんごい楽しそう(笑)

No title

こんばんは~。

動画UP、ありがとうございました!
ラージャンでは、戦場カメラマン、お疲れ様でした~!
シンクロ溜めをキメることができて、とても楽しかったです。
闘技場へ入る前のオープニングテーマはテンション上がります~。
3rdでも、楽しい思い出を作りたいなぁ~(^^)

Re: こんばんは!

> 先日はコミュのP2G忘年会イベ主催お疲れ様でした。
> 動画を見ると楽しかった記憶がよみがえりますね~。
> みんなで突進にひかれてるとこで笑ってしまいました。
> すんごい楽しそう(笑)

こんにちは!

先日というか、もう一ヶ月経ちそうです。記事遅くなりましたw
途中でPECOさんが燃えてるのに、なにもダメージ無いところが写って
るんですけど・・kaiのラグなんでしょうね。

その節はイロイロありがとうございあましらv-11

Re: No title

> こんばんは~。
>
> 動画UP、ありがとうございました!
> ラージャンでは、戦場カメラマン、お疲れ様でした~!
> シンクロ溜めをキメることができて、とても楽しかったです。
> 闘技場へ入る前のオープニングテーマはテンション上がります~。
> 3rdでも、楽しい思い出を作りたいなぁ~(^^)


こばんはー!

今度は、「シンクロタメ3→シンクロ強タメ3」のコンボですねー!
来年になったら、皆さんも足並みそろいそうなので、一応考えてます。
そのときは、またよろしくお願いしますv-291

なんとまあ

カメラマンお疲れです!
逃げつつ撮りつつ大変ですな~

自分の無駄な動きの多さにびっくりしましたw
ひたすら走りまわっとるww
いい勉強になりました~
(;´∀`)

Re: なんとまあ

> カメラマンお疲れです!
> 逃げつつ撮りつつ大変ですな~
>
> 自分の無駄な動きの多さにびっくりしましたw
> ひたすら走りまわっとるww
> いい勉強になりました~
> (;´∀`)

こにちは!
まあ、ある意味自分はカメラマンなので・・
自分の無駄な動きが暴露されなかった、だけとか・・
また、一緒にあそんでくださいね!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
