スポンサーサイト


「集会所HR5・砂原で発生、風牙竜巻」

こんにちは!

今回は、ベリオ亜種との、戦いでう。

ベリオは結構苦手な部類のようです
なんか、「苦手」が多いですけど・・

「慣れていない」=「苦手」

と、今まで書いてしまったこともありましたが。ベリオは本当に「苦手」のようです
なので、あえて「原種」の装備をつくり(武器も)
それで、戦いに行きました

ただ・・この装備「ウルクスス」の素材が必要なんですよねー

でも・・ウルククスの単体クエが・・上位ににないし

結構作るまでが面倒大変でした。
なんだかんだで・・ベリオは下位から14頭も狩りしてるようです。

・・・が・・・・まだ、不得意です

その理由は、

「攻撃が当たらない」(特にシッポ切ろうとして)
    ↓
   イラツク
    ↓
「冷静でなくなり、あせり出す、集中力がなくなる」
    ↓
    被弾
    ↓
 以下ループw

の、悪のスパイラルに乗っかってしまいます

やっぱり・・そんな、動画になりました

最初は、とにかく「動き」をみて、様子見で動いてます(初見のため)
30分弱かかってしまったので

動画上げようか迷いましたが・・一応上げておきます。
(誰が見るんじゃいw)





いやーー時間かかりますた

要練習ですw

このあと・・ガンキンとも戦いがおわり(時間がなく仕事の合間にクリアしたのでSSなしw)
いよいよ・・

「緊急」

ジンオーガ2頭」だよん♪

この時すでに・・12/31 であった・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
