スポンサーサイト


「集会所HR6(緊急)・月下の渓流に、双雷は轟く」

こんにちは!

いよいよ、HRへの緊急クエスト「月下の渓流に、双雷は轟く」
ジンオーガ2頭です。

ジンオーガはあまり怖くなく、ストレスも感じないので、結構楽しみです
あまり、上手ではないのですが、もともと「ラージャン」「ナルガ」とかが好きで、

1.堂々と常に戦う
2.動きが機敏

なのは、戦ってってとても楽しく感じます。
これで・・やっと、HR4に上がって最初に作った装備が、活躍します!

実は作っただけで・・一回も使ってなかったりします
だって・・・

虫なんだものw

(愛用してる方いましたら・・ごめんなさい
一応再度紹介をw
farumeruS.jpg
farumeruSsoubi.jpg
見ての通り・・完全にジンオーガ用に作られてます(`・ω・´)キリッ

実は、2010年の年内にHR6に行きたかったんですが、
なかなか、仕事など忙しく・・

このクエのみ残して12月31日のお仕事に行ってました。
で・・・
帰ってきたのが12月31日 11:50だったので

年越し記念にHR5越しの・・・HR6だー
てことで・・行ってみました!
(上位の新モーションはどんなかなー??)


hr6.jpg

ということで・・・
実は、また、キャプチャーが調子悪くて・・3回も途中で止まったのと、
時間が、残り10分を切るという、長ロング動画になったので、かなりのカットしました

上位では、かなり強くなってる気がしますね。
でも、とっても楽しかったです!

このあと・・ジンオーガの防具を作ろうと思い、4戦連続行っても素材が集まらず、
新年の挨拶がてらに、kaiで、昔のフレと出合ったので、さらにジンオーガ3連戦して

武器&防具も作りました

久しぶりのPTで、とても楽しかったです。

実は今のところ、PTは自分の中で「なれた」と思われるクエスト意外は、
PT禁止にして、ひたすらソロで素材集めも含めて、やっております。

あと、訓練所はPT、OKにしてます(メンドクサイからw)

ジンオーガは、なれたわけではないのですが、まぁ・・元旦だし・・ご褒美ということで!

防具は結構みなさん、使われているので紹介するまでも無いとおもうので、後に公開します。

さて・・次は「ディアブロ」用に、氷の大剣の強化するために、
苦手としてる・・ベリオを練習がてらにいってきます!
(現在30分かかるのですw)
HR6のクエは、ちょっとその後ゆっくりやることになりまする
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
