スポンサーサイト


「モンハン暦2年にして・・初太刀デビュー(`・ω・´)キリッ」

こんにちは!

皆さんは何の武器を使ってるのでしょうか??

今回の3rdでも、一番使われてる使用武器は「太刀」で2番に「大剣」だそうですね
自分はMHP2Gからで、モンハンを始めたのが、2008年の8月だったと思うので
約2年半みたいです。

いつの間にか、2年半もモンハンばっかしやってるようです。

一応これでも、大剣→片手→ランス→笛→ライト・ヘヴィ→ガンス→大剣の順に、メイン武器が変わってます
(弓は、ラージャン専用とPTでお遊び用・ハンマーは古竜用みたいな、使い方w)

で・・・この中に一つだけ・・武器が無いのが・・

「太刀」

なぜか・・太刀だけは、全く使用してなかったという

一応2GのGCの使用回数は100を越えてはいるのですが、全て「素材ツアー」といっても過言ではないですw
(太古の錆びた・・とかの、抽選回数を消化によく使ってました)

でもって、今回の3rdからは太刀を使おうと決めてました。
(以前イベントで、2Gの蟹で使ってみましたがw)

なのに・・・今回も気付けば・・HR6まで・・「大剣」一本で着てしまって

心のなかでは、「イビルジョー」からは、太刀を使って、

「イビルジョー」で太刀を練習すると決めておりますた


なんで、村の「終焉」も太刀で行く予定!!
(2Gでも当然、ナルガやティガを太刀でクリアしたことはないだすw訓練所だけw)

でもって・・・「イビル」がクエに出たので

「太刀デビュー!」
(NA○○○A先生ガンガリますのでw応援してくだされw)

まずは、大剣では封印してた「スキル」も使って装備を作成!!(まずは初心者なのでw)
「回避性能2」をつけて

行ってきますた

2回リタしましたが・・3回目にて討伐成功しました
ibiruSS.jpg
taisukiru.jpg
ibirutaime.jpg

おもしろかったー

イビルジョー・・楽しいじゃないの!!

さて・・何個目に○を押すとどのモーションになるかも、まだよく解ってないですがw

現在太刀使用回数(訓練所意外で)現在・・・8回・・・(現在のクエストクリア回数496)

これから、始まる太刀生活が楽しみです

(ジョー以外の初見モンスタークエは今までどうりまずは、大剣でいきますけどねー)
(ジョーは大剣ではクリアして無いだすw)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
