スポンサーサイト


いろいろ迷って

おはこんばんちは!

ブログの名前が、なんかすっきりしなくて。。。。
開始そうそう、名前を3回も変えてしまったw

で。。。。。
やっと。しっくりと落ち着きました。

これに決めた~!

(結局無難な名前じゃん,とか言うのはなしでw)

現在キャプチャーボードをネットでイロイロ調べてます。
2万円以内で、ラグの少ないのが!

分配したくないからって思ってるんだけど。。。
もうわかんねぇ(`ε´)ぶーぶー
自分のPCって超中途半端なスペックだし
なお、わかんね(`ε´)ぶーぶー

Core(TM)2 6600 2.4GHz  って
Core2デュオのでたばっかりのスペックで、(TM)って。。。。何?

キャプチャーボードの使用スペックの説明に、Core2以前とか、以後とか書いてるけど

(TM)ってどっち?

(゜0゜)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
足跡から遊びに来させて貰いました☆

初めましてBADと申します。

もしかして先日ご丁寧にコメント頂いたM@CHIさんなのかな?
勘違いだったらごめんなさい。

私はカスタム入れて
画像も動画も撮影しているので
そういうのは全く分からないです
お役に立てなくて申し訳ない……

早く快適な環境が整う事を祈っております☆
ではでは^^///

Re: タイトルなし

こんにちは!
うわぁ~~BADさんだぁ~~o(*^▽^*)o~♪
こんな、ところに来ていただいて恐縮です。
とんでもない位嬉しいです(*´∇`*)

まずは、ありがとうございます!

>もしかして先日ご丁寧にコメント頂いたM@CHIさんなのかな?
 勘違いだったらごめんなさい。

隠しコメントでこっそり書きましたのは、私ですw

>お役に立てなくて申し訳ない……

いえいえ、ここにコメントしてもらった事が、もうそれだけで!

いや~コメントってほんとに嬉しいですね!頑張れます!
よし!がんばるぞ~!

本当に、ありがとうございました!

TMについてググってみた

こばは。
(TM)とはT・M Networkの略…(嘘
(TM)とはTrade Markの略で商標のことだそうです。

(TM)については、気にされなくてよさそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: TMについてググってみた

こんばんは!
fmfm

そっか!T・Mレボリューションのことだったのか!・・・(マテw

でも、わしのって・・

「DUO」って文字がないんだすw

Core 2 duo ってないの。。。てことはただの、「コア2」なの????

デュオになりたいーー!ウイングよりデスサイズが好きなんだーー!(ガンダムウイングより・・

( ゚o゚)ハッ 自我が崩壊してましたw

こんなバカのために
いろいろ調べてくれてありがとうございます!

こんばんは。

気になったので私も自分の使ってるPCを調べたところCPUがPentiumDでした。
Core2テクノロジーはPentiumDの次に出てきたCPUみたいなんですが、Dと比べるとかなーり性能が良くなっているらしいです。

Re: こんばんは。

こんばんは!

うわっ!いきなりPECOさん登場ですかw
相変わらず、突然びっくりさせてくれますね(^^)

>気になったので

そんなに、気になるんですか?私のことが(・-・*)ヌフフ♪

>Core2テクノロジーはPentiumDの次に出てきたCPUみたいなんですが、Dと比べるとかなーり性能が良くなっているらしいです。

ありがとうございます調べていただけたんですね!
相変わらず、やさしすぎて、困ります。(*^^)

ってことは、やっぱしCore2 Duoではないということでしょうかw
説明にはよく、「Core2 Duo以降」とか書いてあるんですよw

もんはんの腕も中途半端ですが、PCまで飼い主に似るとはw
ちなみに、初めて買ったPCが史上最悪のOS「ME」だったしw(98からXPに変わる途中のOS)

みんな、主に似るんですねいろんな意味でw

ただ、みなさんとっても優しくて感激です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと、ありがとうございます!

きめた!

PentiumD で、対応の出来るキャプチャーにしておきます!
(PECOさんと一緒でうれしいし(^^))

非コメント Nさんへ

こんばんは!
いらっしゃいませ(^^)

Nさんは、私のモンハンの恩人です!
もう一年半前くらいです。
私もあの頃は必死だったので、何てコメントしたかは詳しくは覚えてないんですw
でも、そのときの気持ちははっきりと覚えていますw
だって!ソロではクックがクリア出来ないスキルで、
心が折れる寸前の、モチベーションでしかなかったときに、
Nさんのブログの動画に会わなかったら、確実にモンハンやめてました。

>最初はソロで一通りやろうかと

やっぱりそうだと思ってました!
私も、そうするつもりです!
そして、Nさんのようにクエストごとに動画にあげて、初心者ハンターに勇気を与えるんじゃ!
(でも、ソロクリアしたクエはPTを解禁!って感じでやりそうです。)

>usb grabber dm231c
調べてみます!

ブログ訪問ありがとうございます!

是非また遊びにきてください!

たびたびこんばんは。

PenDはCore2アーキテクチャと比べるとかなーり見劣りするらしいのでボードの選択が厳しくなるかもしれませんよ~。
Core2で6600が付くチップはQ6600とE6600の二種あってどちらも2コア(Duo)のようです。
(↑ソースはwiki)
なので迷わずCore2Duo以降で探して大丈夫だと思われます。
私もいずれPCは買い換えるのであまり気にされずに(^∀^)

Re: たびたびこんばんは。

たびたびありがとうございます!

fmfm

ほんとに、ほんんとに、ありがとうございます!
了解しました(`・ω・´)
core2対応ボードを買います。(まだ買ってなかったんかいw

いつになっても、PECOさんとは一緒になれない身なんですね。。。。
アクエリオンのように合体したかったです(マテw
イロイロ甘えてばかりですいません<(_ _)>

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!

感謝!
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
