スポンサーサイト


「経過報告」


すっかり、更新ごぶさたしてました。

これからの記事は、もう20日くらい前のことになりまするw

長いお休みに入ってるときに、ソロでこつこつと行ってた時の模様です。

「アルバクリア」をしてなかったのが、どうも気になって、

まずは、そのための装備で「シルソル」を作りたくこつこつとやってるうちに

25分くらいかかってたのが、15分針で討伐できるようになり・・
sirusoru.jpg
sirusorusukiru.jpg

いつの間にか、こんな装備が出来てたようです。

実は現在も結構主力装備として、活躍しています

なんで、出来たので・・
前回の反省を生かし、まず動画を見てから、お試しに行って見ました!

すると・・・

なんと!

aruba.jpg

クリアしてしまったというw

これは、その時・・・慌ててPC立ち上げ・・起動して・・・なんとか間に合ったSSですw

時間もたしか、のこりわずかだったです。(見る余裕なかったw)

これで、私もこだわりの、ソロクエから解禁しました。

で・・今は結構PTもやってます。

でもなれないモンスターの素材集めは意外にソロでやって、練習かねたりしてますが
もともと、へたれなんで、PTに頼るとPSが低すぎるのでねーー

て・・ことでこの頃のGCでも

GC20110123.jpg
giruka20110123.jpg

アルバは結構大剣には、おもしろいモンスターと思いますね。

なんで・・その後・・・

arubo.jpg
こんなんが出来てます!

で、次回からは、一気にここまでのブランクのあった期間に出来た、装備などご紹介したいとおもいます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
