スポンサーサイト


「終焉」

こんにちは!

この前の記事で「次回から装備を・・」と言ってましたが、

そういえば、もう一つ報告が抜けてたのを思い出しました
「終焉を食らう者」をやったのを忘れてましたw

ので・・その報告を!

実は、ソロで一生懸命頑張ってたんですが・・

武器は・・・「大剣」一筋で、

ただし・・「イビルジョー」のみ・・・太刀でクリアしてました。

なので・・「終焉を食らう者」は、「太刀」でクリアすることに、ず~と決めてました

ナルガや、ティガは、太刀でやったこと無いのにw

なので、一応自分の(太刀の)PSを考えたら、

ジョーをまず(15分針)

で行けるのが必須条件と思い、集会所の「イビルジョー」は何回か練習してたとさ・・
(ティガとナルガはいいのかいw)

で、コツも掴んだかなーと思い、ちょっとやってみました。

装備は
zyo2-soubi.jpg
zyo-2skill.jpg

(全く捕獲とか考えてませんでしたwあとで捕獲が楽だったかなとw)

で・・
syuuen1.jpg

いいタイムが出たので、慌ててSSを!

ちょうど討伐に15分だったようです(`・ω・´)キリッ

捕獲しても10分針だったみたいですね!

ちなみに、ジョーは、シビレ肉を使用!
ほか、アイテムは回復のみで、未使用です!
太刀使いと言えるんじゃない??

で。ゆっくりと残りの2匹を・・・・

syuuen.jpg

こんなに時間があったのに・・・残り5分位で・・討伐w

まあ、これが、上位の ティガ・ナルガの太刀初討伐になるとは・・・

「終焉」なめんな!

て感じですねw

ちなみに、煙玉未使用の、シビレ罠、使用ですが・・罠は役に立たなかったです

ということで・・「終焉」クリア!!

してますw

ほんとは・・

valukiliy.jpg
varukiliyskill.jpg

この装備でクリアしたかったんですが・・
その前にクリアしちゃったので・・

面倒なのでしてませんw

機会あったらあとでする予定です。

ナルガとティガを太刀で練習したらね・・

ということで、装備紹介の前に報告でした!


*この記事を書いた時時間を間違って見てたようですwはずかしいw5分長かったwそうでうよねー自分の腕じゃ
なんで、修正してますよん♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

太刀でのクリア、おめでとうございます~!!
煙玉未使用だなんて、スゴイです(@@)
りっぱな太刀使いですね(^^)
武器の名前も「終焉」なんですね~。


オトモの名前もおいしそう・・・(じゅるっ)

Re: No title

> こんばんは~。
こばんはー!

> 太刀でのクリア、おめでとうございます~!!
ありがとす。

> 武器の名前も「終焉」なんですね~。
そうなんですねー。気付いてませんでしたw
知ってればブログでネタにしてましたw

>
> オトモの名前もおいしそう・・・(じゅるっ)
食べないでw
プロフィール

M@CHI

Author:M@CHI
一応ハンターらしい
MH4
HN:M@CHI
MH3G
HN:M@CHI

MHP3rd
HN:M@CHI
HN:M@CHI
HN:まち

MHP2G
HN:MACHI
HN:MACHI
HN: *machi

kaiID M@CHI

主な使用武器:大剣
苦手な武器 :大剣

最近は、のんびり、まったり、やってます。
なかなかやめずに、つづけてまっす!

「PECOさん&大剣が好き!」
の管理人なんかやってたりします。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらこちらへ☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
